アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年01月11日

05.卓上ミニ加湿器(ピンク)【商品レビュー】

SMAICE 加湿器 卓上加湿器 USB式加湿器 缶型 LED搭載 静音 花粉対策 空気清浄 空焼き防止 空焚き防止 車用加湿器 卓上 ホーム オフィス (ピンク)

http://amzn.asia/6Mv99sI



こんにちわ!
本日は、<卓上ミニ加湿器>
レビューをしていきます^^




乾燥するこの季節。。。。

潤いが欲しい。。。。

静電気が鬱陶しい。。。

暖房器具の発火が怖い。。。



まぁ、色々ありまして。

持ち運びにも便利な
卓上サイズとのことだったので購入!!



デスクに置いて使おうと思いました^^



*************


届いてみると、コンパクトでデザインも可愛い!!^^
IMG_3932.JPG




裏です。
IMG_3933.JPG



説明書ついてます!
IMG_3936.JPG



付属も色々と付いてます。
IMG_3929.JPG



下部のタンクを外して水を入れるだけ!
簡単に給水が出来ます。




プロペラと、ミニライトの付属がついております!
プロペラはミニ扇風機に。
ライトは、手元を照らしてくれます!



↑なくてもいいけど・・・(爆)
まぁ遊び心がありますね。




それより私はデザインと色の可愛さに一目惚れしました!^^
ピンクにしてよかったです♪



総合評価:★★★★★



コンパクトなので、デスク周りだけでなく、
寝室や、車や移動先でも使えると思います^^

色々持ち運んで、出先で使いたいと思います!

価格も安くて、友人のプレゼントにもいいと思いました!


ファン
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
beyoureviewさんの画像
beyoureview
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。