アフィリエイト広告を利用しています
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
検索
プロフィール
出張マンRAOUさんの画像
出張マンRAOU
はじめまして!管理人のRAOUです。全国を飛び回る出張族の私がおすすめする安心して宿泊できるホテルなどを紹介して参ります。
プロフィール
QRコード

宮城県 ブログランキングへ

宮城県仙台市 ブログランキングへ

旅行・観光 ブログランキングへ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年11月25日

ホテルセントラルパーク

68セントラルパーク.jpg
【総合評価】3.52 レビュー(878)
近くで仕事があり、BBHの系列だったので利用しました。駅からは5分ほど歩きますが、周りにはコンビニ・ファミレス・飲み屋・映画館等なんでもアリでとても便利でした。フロントの方に教えてもらった隣の居酒屋すごく美味しかったです。帰ってから無料のお茶漬け食べたかったのですが、お腹いっぱいで食べられませんでした。まず、このホテルで1番驚いたのはスタッフの方々の対応の良さです。フロントの方は何を聞いても親切に教えて頂き、朝出発する時に清掃の方にもお会いしましたが、気持ちのいい挨拶をしてくれたので良い気分で出発することが出来ました。部屋は一人で寝るには十分な広さで、今まで色々なホテルを利用しましたがあんなに細部まで綺麗に清掃されているホテルはありませんでしたね。ベッドも気持ち良くビックリする位熟睡しました。あと部屋でパソコンを使う際、無線対応でありがたかったです。朝食は、おにぎりや味噌汁なんかの軽いものだと想像してましたが、良い意味で裏切られました。おかずも数種類あり、納豆・海苔・生卵・サラダ類など、本当にこれを“無料”で食べて良いの???と聞きたくなる位色々準備されていました!!コスパ高いですね!特にごはんと味噌汁は絶品で、おかわりしてしまいました。パンなどもありましたが、流石に全部は食べきれませんでした(笑)施設は古いですが、値段やサービスを考え大満足です。流石BBHだなぁと感心しました。絶対にまた利用します!!ありがとうございました(^^) 2014年11月25日 13:58:02投稿


【住所】大崎市古川台町6-13
【TEL】0229-23-7575
【料金】最安 3,499円〜

【インターネット対応状況】全室対応(無料) / 無線LAN
【交通・アクセス】東北新幹線古川駅徒歩6分
【部屋構成】シングル24室、ダブル4室、ツイン12室
【その他】

【宿泊料金の比較は下記↓から】
jyaran.png rakuten.png
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。