アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ローマのおいしい物 No3

ローマ「スペイン広場」近く、コンドッティ通りにある老舗カフェ、「アンティコ・カフェグレコ」笑い
1760年の創業から多くの著名人が訪れる銘店です。
いつも、満席です。でも、店内はのんびりとした時間が流れ、とても落ち着くことができますよ!
ウェイターは全員タキシードを着ていて対応もしっかりしています笑顔
さすが老舗ですね!
ちなみに入り口で立ち飲みするのと、奥のテーブルでサービスを受けるのでは金額が
倍以上違いますが、ぜひテーブルに座ってゆっくりしてくださいね〜猫


日本でも最近コンビニで見かける様になりましたね笑い
UCCがライセンスを取得してカフェグレコのコーヒーを販売していますよ〜




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へにほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へFX 為替 投資のためのブログ記事サイトクリックで救える命がある。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。