アフィリエイト広告を利用しています

2023年11月04日

グランタブロー見返したらドンピシャ( ;∀;)

こんにちは(*^^*)
いつもブログをお読みいただきありがとうございます。

ふと・・・
過去の記事を見返していたら・・・
あまりにもドンピシャなことを書いていて、
自分でもビックリしました( ;∀;)


私は、
8月にこのルノルマンカードを購入しました。

【オリジナリティ溢れるカード】ケルティック・ルノルマン

価格:3300円
(2023/11/3 15:51時点)
感想(2件)




届いてから自分のことについて、グランタブローを展開してみました。

IMG_6466.jpeg


そのときのブログはこちら

https://fanblogs.jp/rosemarry2020/archive/527/0


1ヶ月先に・・・紳士(彼)が(*´ω`*)

2ヶ月、3ヶ月のところに
『船』移動、旅行、転職、引っ越し
『道』転機、選択肢、決断
が並んでいるので、

何からの転機があるのかな・・・と。

『道』の下に『熊』『犬』のカードもあるので、
信じる、という決断。
信頼の元、病気に関して何か決断するのかも・・・。


愛犬ラファエルのこともドンピシャです

このカードを展開したときは彼と出逢っていませんでしたが、
1ヶ月後に『紳士』のカードが出ていて、
出逢いました( ;∀;)

ルノルマンカード恐るべし( ;∀;)



ちなみに、昨日も自分のことをグランタブローで展開してみました。

IMG_7367.jpeg


時間があるとき、リーディング内容をUPしていきたいと思います。

それではまた〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12287400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村