アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月26日

ルノルマンカードリーディング受付中です!

おはようございます

ブログにお立ち寄りくださりありがとうございます

今日は、セッションのご案内です
2022年9月頃から始動した、

ルノルマンカードリーディング


2D7A3747-9006-4438-8E77-7CAB43C07AB5.jpeg



【日本語解説書付き】 アールヌーボー ルノルマン Art Nouveau Lenormand プチルノルマン36枚 正規品 ロ・スカラベオ メーカーオリジナル多言語解説書 占い カード フォーチュンカード 大判 花と女性 ヌーボー調 絵が綺麗 優美 タロットカード タロット

価格:3,100円
(2022/9/14 12:40時点)
感想(6件)





*ルノルマンカードとは*

18世紀のフランス革命が起こった時代に活躍した、
伝説の占い師「マドモアゼル・ルノルマン」が占うときに使っていた占法だと言われています。

1セット36枚、それぞれにシンボルが描かれています。

もともとはカードゲームとして使われていたものですが、
占いの道具として使用されるようになり、現在の形になったといわれています。

正規メニューとしてはメール、チャットでの鑑定が主ですが、
今回対面、ZOOM等、実際に展開しながらのセッションを行います。

グランタブローでなくとも、一枚引き、三枚引きでもかなりの的中率なのが、
このルノルマンカードです

ぜひ体感していただきたく、今回個人セッションを立ち上げました。


セッション概要
『ルノルマンカードリーディング&恋愛成就ヒーリング』



ZOOM等ビデオチャットにて
※カードを開示してみていただくためです。

ルノルマンカード全36枚を使用した「グラン・タブロー」で占います。

過去から現在、未来へと続く流れ、
お相手との関係、状況、距離感などしっかり見ていくことが出来ます。

今までのカードリーディングとの大きな違いは、
実際に36枚を見ていただくことです。

カードリーディングの結果を私も解説致しますが、
ルノルマンの『グラン・タブロー』なら、

ご相談者様が見ても、
気になる方との距離やお互いのお気持ち等が一目瞭然。
とても分かりやすいカードリーディングセッションです。

基本的に恋愛について、
ご自身とお相手となります。

所要時間60分
6,000円

個人情報・ご相談内容秘密厳守

どうぞよろしくお願い致します(о´∀`о)♪


ご縁あるみなさまとの出逢いを楽しみにしております(^ー^)







にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11470075
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック