アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月14日

偽ツインレイは本物そっくり( ;∀;)

ブログをご覧いただきありがとうございますにこにこ

私のブログでは、
運命のひとを白馬の王子様と表現しており、
(俗にいうツインレイと重なります)


かなり・・・

夢見る夢子みたいなところはありますが(*´Д`)

でも!!

それが現実的だったら本当に
生きていてミラクルが起きる

ってことだと思うのです

ということで、

絶対に白馬の王子さまは存在するということを、
いつか証明出来たら・・・
という思いで発信しています( *´艸`)

まずは・・・

タイトルにもあるように
本当の運命のひとに出逢うということは、

その前にたくさんのお試しや、
克服しなければいけないことがあるので、

本当に運命のひと、
このひとが唯一無二のツインレイだ、

というような

本当に運命のひとと思うひとに出逢ったり、
今までにないすごいことを経験すると思うのです。

でも・・・
結ばれないから今に至る。

それは・・・

本当に本当のあなたの運命のひと
ツインレイと出逢うためだから。

きっと白馬の王子様は、
今まで結ばれなかった偽ツインレイとは

かなり・・・
分かりづらい(*´Д`)

でも
何か確信を持てる。

それが偽ツインレイと、
あなたの白馬の王子様の違いです
ではまた〜






✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽°˖*˖°.。✽

*個人セッションメニュー*

エンジェルカードリーディング
インナーチャイルドカードリーディング

お申込みフォームこちら
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11455332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツインレイ謎解きセラピストroseさんの画像
ツインレイ謎解きセラピストrose
プロフィール
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村