アフィリエイト広告を利用しています
ファン
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年04月19日

オークションでロレックスを買うときの安全な買い方

オークションで質が良く、リーゾナブルなロレックスデイトナを探して購入する醍醐味は最高ですよね。
今回は、画像や文章にダマされない
賢い購入の仕方を教えます。

オークションでの私の苦い経験から学んだこと


私はヤフオクの良いの評価が800以上ありますが、うっかりすると
私もだまさたことがあります。

800回以上の取引で通算2回ほどです。


海外のオークションのイーベイで1回、
私が信頼を置いているヤフオクで1回

イーベイの例では
パネライのクロノグラフを47万円と安価だったのでペイパル経由で支払いを済ませました。
でも出品者の詐欺行為だと分かり、弁護士に相談し、加害者にも文書で
連絡をしました。返金しないと通報するという内容の文です。

数日後、加害者のガールフレンドが本人を説得して返金に至りました。
ペイパル経由でよかったとつくづく思いました。
ヤフオクの例では
ヴィトンのアマゾンショルダーバッグが新品で安価だったので、

さて、

経験をもとに、うっかりせずにだまされない方法をお教えします♪
まずモノをヤフオクで落札する場合に

新規の方は、やめたほうが良さそうです。
次に評価をしっかりと見ましょう。
良いよりもどちらでもないや悪いが上回っている時も要注意です。

ロレックスを購入する場合は業者の方が安心です。

質屋さんや名の通った業者
業者名の下に
営業許可免許:

1.古物商許可証 [第5430号/愛知県公安委員会]

こんな風に記載されていますから確認してあると安心ですね。

次に欲しいロレックスの相場を 調べましょう。

私は、業者の店頭価格をチェックしているので大体わかります。

特にロレックスデイトナの相場は得意です(^^♪

もし、相場でお悩みでしたトップページにある私のフリーメールで
お知らせください。
大体の相場をお知らせします。

落札をする前にロレックスについて
業者に必ず確認しなければ

いけないことについては

@時計を購入するのに、

ロレックス時計専門店まで

行くのは、、、。という方!



トップページの@で

確認してください♪
検索
プロフィール
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖さんの画像
ロレックスデイトナSSモデル投資元祖
ペンネームはロレックス投資元祖です。 15年のロレックス投資のプロ↓↓↓ ロレックスデイトナ購入のコンサルを承っております。↓↓↓ ココナラよりご連絡ください。↓↓↓↓リンク↓↓↓↓https://coconala.com/services/2430732 私の実績はブログ(202212/19作成)よりお確かめください。 業者の手口を上手くかわしながら、収益を上げております。 【下落相場・最安値】2022.12は必見です。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。