アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年09月11日
約束手形のお話・・・。こわっ
昨日、仕事の関係で代金を約束手形で戴いた。
すかさず銀行に持って行き、割引しようと思ったのですが、
銀行員さんが「この手形は割れません・・・。」
と言って受け付けてくれませんでした。
しかし、「運転資金なら用立ていたしますよ」
と言ってくれてので、少し気が楽になりましたが、
危険なブラックリスト入りの約束手形って有るんだな!って
痛感しました。
みんな!もっと頑張って企業を正常化してくれ!!
神栖市の某鉄骨屋さんの手形だったが・・・。
今度は、現金の取引しかできないね・・・・。



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。