アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年09月06日
ビートルズってすごいね。
ビートルズってすごいね・・・。
世界で知らない人は居ないよね・・・。
やっぱり、ジョンレノンがすごい人なのかな?
今一番聴きたい曲が、レットイットビーかな・・。
NHKで、特集やってるのだ。でも、知らない曲いっぱいあるね・・・。
前にバンドでレットイットビーやったことがある、僕はドラムだったけどね・・・。
小林克弥さんも、ビートルズについて詳しいよね。
ベイFMで、【ビートルズから始まる】って番組やってるけど
ちょっと,Hな話もするよ。結構おもしろい日曜の6時ぐらいかな?
ジョンやジョージ、ポールの裏話いっぱい知ってるよ。



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。