アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年03月12日
ドリームサロン 2010年3月17日放送分




FMかしま 水曜日 18:00〜19:00 放送

ドリームサロン 2010年3月17日放送分

本日のお客様は?  

   **** 西村 直晃 様 *****
  
  ・マニュライフ生命保険 ユニットマネージャー
  ・連絡先 090-7425-5591


【写真左から 伸さん 右 西村さん】


10月の出演から、約半年ぶりの出番でした。

今日は、悩み事相談でした。 その悩み事は?

++++++人の気持ちを動かすには?+++++++++

でした。

【写真左から 伸さん 右 西村さん】


伸さんの 経験をお話しして、沢山の人に会って会話しパワーを吸収する

そんなお話しをしていました。

【写真手前から 西村さん  後ろ側 お手伝いさん】


人を動かすには・・・・・・。

やっぱ!【愛】でしょう!! 愛!愛!! って思った瞬間でした・・・・・。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。