アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年03月11日
ドリームサロン 2010年3月10日放送分




FMかしま 水曜日PM6:00〜7:00 放送

ドリームサロン 2010年3月10日(水)放送

本日のお客様は?

    虹キッズの皆さんです。




スタジオで、歌も披露してくれました。



とっても、にぎやかな、収録になりました。



定期演奏会やディズニーの歌会などに挑戦しているらしい

2002年から発足して、現在に至るそうです。

2002年サッカーワールドカップを記念して、結成されたそうです。

当時は、日韓の国際交流の一端を担っていたそうです。

日韓、相互訪問もしたらしい・・・・・・・。

【写真の説明】
今回は、お子様ということで、写真のみでお子様の氏名等は、掲載いたしません。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。