アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年12月21日
ドリームサロン 2009年12月23日放送分




FMかしま 水曜日 18:00〜19:00 放送

長寿番組? 【ドリームサロン】

2009年12月23日(水) 

本日のお客様は?

ESSENCE 
      Salon Director 矢吹 卓也 様
                   【写真中央】
 


鹿嶋市役所の前、11月11日にオープンした、ヘヤーサロンで〜す。

【写真左 矢吹さん 写真右 マスター】


弟(6歳違い)と2人で経営をしているそうです。

他に、女性スタッフ 1名が 奮闘中!!

【写真左 マスター 写真右 矢吹さん】


将来の夢は、 『東京進出!!』  だそうで・・・・・。

夢は、大きい方がいいね・・・・。




2009年12月21日
太陽光発電 103日目




ここんところ、晴天でよく発電しています。 今日も晴です。




昨日は 19 kw/h でしたね。 この時期 20 kw/h は超えませんね・・・・。



当月の1日平均は、 12.3 kw/h です。総発電量は 246 kw/h です。

金額的には、 11,808円 の発電です。

2009年12月16日
太陽光発電 98日目




今日は曇りですかね? 晴天を期待します。



昨日は 9 kw/h でしたね・・・。 今が一番、日が短いのでやっぱり、発電量はすくないですね・・・。




2009年12月15日
太陽光発電 97日目





今日は快晴です。 発電もよくやっています。




昨日は、曇りだったので、 4 kw/h でしたね・・・・。残念!!




2009年12月14日
鹿島アントラーズ 本日 パレード




今日は 鹿島アントラーズの優勝パレードです。
詳細は以下のようになっています。
取材に行ってきます・・・・・。 それでは・・・・。

【パレード詳細】  以下、アントラーズHPより

鹿島アントラーズは、2009J1リーグで優勝しリーグ3連覇、そして13冠を達成することができました。
12月14日(月)に鹿島神宮への優勝報告及びパレードを下記の通り実施いたします。

1.実施日
2009年12月14日(月)

2.スケジュール
■14:00より鹿島神宮参拝(本殿前にて)
■参拝終了後鹿島神宮大鳥居前特設ステージにて優勝報告会
■優勝報告会終了後、大町通りをパレード(約200m・徒歩) 
※大鳥居からホテルがんけまでの大町通りは14:00からパレード終了まで交通規制が行われますので車輌の進入はできません。


<中>

<中>

2009年12月14日
日経平均 76.99円値下がり







本日の日経平均株価

日経平均(11:30) 10,030.88 -76.99
日経225先物(11:00) 10,030 -70
JASDAQ指数(11:01) 47.17 -0.35
米ドル・円(11:45) 88.49-88.52
東証1部出来高(11:05) 860.65 百万株

やっとの思いで、1万円台ですね・・・。 午後からは、どうなる?



2009年12月14日
太陽光発電 96日目





今日は雨のち曇りのち晴のち曇り の天気です。

節電目標を、 700 kw/h/月 にしていますが、なかなか達成できないようです。

夜間電力の方が、使う量が多いみたいです。



昨日は 12 kw/h でしたね。 午前中は晴れましたが、午後から曇ってしまいました。







2009年12月13日
太陽光発電 95日目




今日は曇りでした・・・・。 頑張れ太陽!



昨日は 9 kw/h でしたね。 平均が下がるね・・・・。





2009年12月12日
負けちゃった
負けちゃったよ!

天皇杯! アントラーズ 

今日はマルキーが居なかったからね。

マルキーのママ大丈夫かな?

2009年12月12日
太陽光発電 94日目




今日は、ポカポカ陽気らしい・・・・。 太陽は出るよね・・・・・。



昨日は あいにくの雨  1 kw/h です。 

平均以下です。今月の昨日までの平均は、 12.5 kw/h です。

12月の総発電量は、137 kw/h です。 ¥6,576- の発電です。

昨日、11月分の振込がありました。  ¥4,982ー でした。









<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。