アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年01月13日
JAL 株 どうなる? 株価7円





さて、 JAL株 7円まで来ました。

明日は、1円まで下がるでしょうか?

上場廃止になって貰いたくないね・・・・・・。

ってゆうか、天下の日本航空は、日本の心、潰しちゃいけないよ!!

だれか!助けて!!




2010年01月13日
危険物乙種3類6類 試験 勉強開始




本日より、 危険物乙種3類6類 試験 勉強開始しました。

Amazonで注文した、参考書が届きました。

乙4類受かっているので、

@危険物に関する法令(15問)と                、 
A基礎的な物理学及び基礎的な化学(10問)は、免除です。

もしかして、午前と午後になるのかな?
(いっぺんにやって欲しいね・・・。)


2010年01月13日
太陽光発電 126日目




今日は、朝、霙(みぞれ)が降ってましたね・・・。 寒いです。

寒波です。 でも、いい天気になりました。



昨日は 2 kw/h でしたね・・・。 雨は発電しませんね・・・。



雨でも発電できる、パネル開発すれば、いいね・・・・。



2010年01月12日
太陽光発電 125日目




今日は雨ですね・・・・。 発電はあまりしないです。




昨日は 2 kw/h でした。 お休みのせいか、みんなが居るので

電気料は、鰻登り!!




今月の平均は、 16.5 kw/h です。 今日の雨で、また 下がっちゃうね・・・・。


2010年01月09日
太陽光発電 122日目




本当に、いい天気が続きます。 太平洋側は、西高東低の冬型の気圧配置ですね・・・・。




昨日は 19 kw/h でした。 20 kw/h 超えませんね・・・・。

太陽高度が、低いので やっぱり 発電量が少ないね・・・。




2010年01月09日
ドリームサロン 2010年1月13日放送分




FMかしま 水曜日 18:00〜19:00 放送

ドリームサロン 2010年1月13日放送分

本日のお客様は?

【三味線奏者  杵屋千代 さん】 写真中央



杵屋さんは、三味線のお師匠さんで、ごわす・・・・・。

【写真左から、千代さん マスター、伸さん】


なんと、北野武プレゼンツの『座頭市』に、三味線参加した腕前の持ち主・・・。

父も歌舞伎などの舞台で、三味線を弾いていた家柄・・・。

師匠は、勝三郎さんで、超有名!!


【写真左から、お手伝いさん、千代さん】


鹿嶋市内田ドライブイン内で、三味線教室を開催中!!

興味のある方は、是非一度、足を運んで下さい。


2010年01月07日
太陽光発電 120日目




いい天気が続きます。 明日は雨らしいが・・・・・。

今月の平均は、 17.5 kw/h です。

本日、また、東京電力より 振込がありました。 8,016円 (170kw/h)でした。

実質の電気代は、4000円程度です・・・・。 もう少し、節電が必要ですね・・・。





昨日も 19 kw/h でしたね・・・・。

だんだん、日が長くなってきます・・・・・。




タオルとかを乾燥機でやる癖が付いていて、それを天日干しすれば、

買電が売電よりすくなると思います。

2010年01月06日
太陽光発電 119日目





今年に入ってから、いい天気が続きますね・・・・。

今日も雲一つ無い、晴天です。

しかし! 寒い!!



昨日は 17 kw/h でした。






2010年01月05日
梅のみが・・・・。




庭の梅の木につぼみが・・・・・。

もうすぐ、春です・・・・。

写真がちょっと見ずらいですね・・・・。

今年は、梅がなるでしょうか?




2010年01月05日
太陽光発電 117日目




お正月は、いい天気でした。



3日は 17 kw/h でした。







<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。