アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月07日
太陽光発電 151日目




今日もいい天気ですね・・・・。最近 3 kw/h を超えますね。

発電時間も 627分(10時間27分) と増えてきましたね・・・。



昨日は 22 kw/h でした。 だんだん増えてきましたね・・・・。







2010年02月06日
太陽光発電 150日目





今日は、風が強いですね・・・・。BUT いい天気なので、発電していると思います。




昨日は 24 kw/h でしたね。 久々のヒットですね・・・。

2月の平均発電量は、13.6 kw/h です。 1月はすごく良かったので

2月も頑張って、晴れの日が続けばいいですね・・・・。




2010年02月04日
ドリームサロン 2010年2月10日放送分




2010年2月10日(水) FMかしま 18:00〜19:00 放送

本日のお客様は?

BAR OWL (バー アウル) マスター 大塚健二様

【写真中央 大塚マスター】


とっても、気さくなマスターで、メニューはなく、お好みのカクテルを作ってくれます。

伸さんは、チャイナブルー って カクテルを飲んでいました。

【写真左から、伸さん、マスター、ミキサーの河村さん、大塚マスター】


大人の隠れ家・・・・。 まさにその通り・・・・。

フレンチもやっているらしい・・・・・。


2010年02月04日
太陽光発電 148日目




昨日は、雪が降りましたね・・・。 朝からモジュールの雪下ろしです。



昨日は 14 kw/h でしたね・・・。 

最近、とっても寒いですね・・・・。



2010年02月02日
太陽光発電 146日目




昨日は東京で雪が・・・・・・。 寒かったですね・・・・。

今朝も、すっごく寒いね・・・。



さすがに昨日は 5 kw/h でした。午後から雨でしたから・・・。



2010年01月31日
梅の花が咲きました。




我が家の梅の木から、小さな花がさきました。

まだ小さいので、梅の実はなりませんが・・・・。

春を感じる、ひとときです・・・・。










2010年01月31日
太陽光発電 2,000 kw/h 突破




太陽光発電の累計発電量が、2,000 kw/h を超えました。

値段にすると、48円換算で、 96,000円 也です。

約10万円の節電ですね・・・・。



消費電力が、4,000 kw/h 売電が 1,000 kw/h 買電が、3,000 kw/h

割合適には 1/4 が売れますね・・・・。 1/4消費しています。

1/2 買ってますね・・・。 もっと、節電が必要ですね・・・・・。

2010年01月31日
太陽光発電 144日目




今日は晴じゃなかったかな? 曇っています。



昨日は、 19 kw/h でしたね・・・・。今日は、1月最終日です。



2010年01月30日
太陽光発電 143日目




昨日は、まさかの雨でした・・・・。雨の中、現場で濡れながら、仕事してました。

今日は、いい天気です。



昨日は 5 kw/h でした。 夕方、晴れ間が有ったので、少し発電しましたね・・・。

ポジティブに・・・・・。 前向きに・・・・・。



2010年01月30日
杵屋ちよ さん ライブ




2010年1月29日(金) 19:30〜

第一回 ライブ IN カシマ by 杵屋ちよ & お姉さん

場所 アンビション 鹿嶋市旭ヶ丘

三味線と長唄のライブでした・・・・。

よかったです・・・。やっぱりライブはいいね・・・。

(歌詞の内容が判れば、もっと楽しいかも・・・・・。)

【写真 左から おねんさん 杵屋ちよさん 】

中央の陰は、観客です。


<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。