アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

カシマの鹿里
鹿島アントラーズ応援しています。
リンク集
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月16日
太陽光発電 160日目




昨日は、雨でしたね・・・・。今日も雨降ってます・・・・。



昨日の発電量はなんと 1 kw/h です。 う〜少ない・・・・。



照る照る坊主!必要ですね・・・・。




2010年02月15日
太陽光発電 159日目




今日は、生憎の雨ですね・・・。朝から寒いです。



昨日は 久々の晴れでしたね・・・・。 20 kw/h です。



今日は、また、ダメですね・・・・。今週は曇りか雨の予報です。

2月はあまり、期待できませんね・・・・。

2010年02月14日
鹿島アントラーズVS水戸ホーリーホック 2/13





昨日、 2010年2月13日(土) 14:00〜キックオフ 鹿島アントラーズVS水戸フォーリーホック

昨日は、主力の 岩政・小笠原・内田の日本代表選手が居なかったのですが、

後半は、マルキー、興梠が居なくて、2軍って感じでしたが

大迫が頑張ってくれました。

追加点は遠藤です。 遠藤頑張れ!!

後半のおそう時間だったので、0−0のドローだったりしてとか、思っちゃいました。

以下交代選手  【以下、アントラーズHPより】

得点は
79分:大迫 勇也
90+2分:遠藤 康


交代は
46分:IN:佐々木 竜太
   (OUT:興梠 慎三)
46分:IN:大迫 勇也
   (OUT:マルキーニョス)
54分:IN:船山 祐二
   (OUT:中田 浩二)
59分:IN:小谷野 顕治
   (OUT:野沢 拓也)
66分:IN:宮崎 智彦
   (OUT:新井場 徹)
77分:IN:鈴木 修人
   (OUT:伊野波 雅彦)


2010年02月14日
危険物乙種3類6類 試験





本日、つくば国際短期大学で、危険物乙類3・6類 受験してきました。

流石に、6類は簡単だったかもしれません・・・・。

しかし 3類は、60%ギリギリかも・・・・・。 もしかしたら・・・・。

会場は、雪が積もっていました。【写真は、中庭の様子】



朝は、霧がすごくて、車で行くのが大変でしたね・・・・・・。

2010年02月14日
太陽光発電 158日目




昨日は、雪でしたね・・・・・。

今日は、いい天気です・・・。 いっぱい発電してくれます。



昨日は 5 kw/h でしたね・・・・。



平均が 12.5 kw/h になりました。だんだん下がってきますね・・・・。

2010年02月13日
ドリームサロン 2010年2月17日放送分




FMカシマ 水曜日 午後6時放送 ドリームサロン

本日のお客様は? 

【有限会社 ハイファクトリー 代表取締役 岩瀬 浩延 様】

です。

ホームページ作成の会社を経営しているそうです。

【写真中央 岩瀬社長】


リクエスト曲は Earth Wind & Fire の

September ・ Let's Groove ・ Boogie Wonderland でした。


【写真左から 岩瀬社長  伸さん】


海の家を見て、『自分も起業できる』 と思ったらしい・・・・。
(感覚が不思議ね・・・。)

【写真左から お手伝いさん 岩瀬社長】


とってもダンディーな好青年って感じです。

2010年02月12日
太陽光発電 156日目




今日はすっごく、寒かったですね・・・・・。



昨日は、なんと 1 kw/h 太陽さん!!顔出して!!

って感じですね・・・・。 今日も ミゾレ交じりの雨降ってるし・・・・。



月の平均が、 14.0 kw/h に成ってしまった。

2010年02月10日
危険物乙3類と6類の試験




今日は寒いです。

2010年2月14日(日) 9:00〜

危険物の試験があります。

学科免除なので、10問ずつしかありません。

受かるかな?

2010年02月09日
梅の花が満開




梅の花が、満開になりました。

写真ではわかりずらいですが・・・・。

梅の実って成るのかな? ちなみに 南高梅ですが・・・・。






2010年02月09日
太陽光発電 153日目




昨日は暖かくなりましたね・・・・。 今日午後から、雨の予報です。



昨日は、 17 kw/h でしたね・・・。 雲が有ったので 残念です。



2月の8日間で発電量1日平均は、 16.4 kw/h です。 

いつも、月初めはいいですが、寒波が来て雲が多くなれば、発電量は減ります。

<< 前へ >> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。