アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ロイヤル
はじめまして〜 お酒好きな「ロイヤル」です 自然鑑賞は、季節の物を見るのが好きで、ドライブを兼ねて行くことがあります。 今はやってみたいことは、ウェイクボード! 一回やったけど、かなり楽しかった!!! なかなかスポースショップで、道具が売ってないのが痛いけど‥ あと、ボードもやってみたいけど、一歩が踏み出せない状態‥(笑) 後、お酒が大好きです♡ 珍しいお酒なども集めるのが好きです! でも、やっぱり日本酒が一番(笑) 日ごろの日記などを書いていきますので、気軽にコメントくださいな〜
リンク集
最新記事
↑  ↑  ↑  ↑ お花のプレゼントって素敵じゃないですか☆
↑ ↑ ↑ ↑お水でお酒が美味しくなる☆♪
↑ ↑ ↑ ↑パチンコ好きなら 思い切って 買っちゃおう♪

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月29日
同窓会&ダーツバー




















クリックしてくれるとやる気アップですハート矢





↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星

27日に中学校の同窓会に行ってきました笑顔
実は、高校時代からなんだかんだで呼ばれていたのですが、いつもメンバーが変わらないので、大学時代に入ってから断り続けていたのです…落ち込み
若干苦手な人もいたし…

ってことで、かなり久し振りの中学校メンバーに会ってきました太陽
やっぱりみんなあんまり変わってなかった(笑)笑顔
苦手な人来てなかったし、結構楽しめました星

みんな最初は、生ビールとかチュウハイとかで乾杯するんだけど、私だけ日本酒で乾杯ジョッキ
かなり浮いてました(笑)

日本酒の次は、梅酒などなどを飲んで最後にカッコつけて、ウィスキーを頼んでみましたすいません

その後はカラオケに行ったんだけど、カラオケせずにずっと喋ってました(笑)
なんだかんだで、午前1時ぐらいに終了電球

次の日に同窓会で会った子にダーツバーに連れていってもらいました車
ダーツのルールが全然わからないので、教えてもらいつつお酒を飲んでましたジョッキ

飲んだお酒は「魔王」ラブ
飲んだことなかったから、頼んでみましたまる
感想は、結構飲みやすかった笑顔

あんまり本格的なお店じゃなかったので、お酒の種類は多くなかったけど、アットホームな感じのお店でした笑顔



〜〜〜話は変わって〜〜〜
今日、本屋に行ってネットショップやるにあたって、どんなことをしないといけないのかがわからなかったので、本を買ってきました太陽
これから本読んで勉強します電球





↓   ↓    ↓    ↓    ↓

http://suiteki.jp/
お酒のお店「酔滴」〓

↑   ↑    ↑    ↑    ↑

































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯のお酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 21:09 | お酒 | この記事のURL
2008年12月04日
今日はお休み☆

今日は卒研もきりが付いたので、学校を休みました笑い

そして、以前から友達とゴルフの打ちっぱなしに行こうってことになってて、友達に連絡取ったら友達が風邪で行けないとのこと…困った

ってことで、一気になることがなくなってしまいました落ち込み
なので、本屋に行ったりして何となく時間を潰してました悲しい

そして、ヒマ潰しに酒屋に行ってみましたラブ
以前お父さんと飲んで、美味しかったお酒「バランタイン17年」があったので、衝動買い(笑)星
今晩からちょこっとずつ飲もうと思いますラブ

みなさんもお勧めのお酒とかあったら教えてください笑顔


































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 17:41 | お酒 | この記事のURL
2008年11月02日
赤兎馬 とお湯割り

























↑   ↑    ↑    ↑    ↑ 

クリックしてくれるとやる気アップですドキドキ大




↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星



昨日の夜は、私の苦手な芋焼酎をお湯割りでいただきまいしたジョッキ
今まで、芋焼酎は匂いがダメだったんだけど、この赤兎馬は以外と飲めましたラブ
今までの芋焼酎は、癖がありすぎたのかなぁ〜落ち込み

ちなみにこの赤兎馬は、一応九州地方限定らしい笑顔

昨日は、「百年の孤独」も全部飲んじゃったし、「赤兎馬 」も残り半分ちょっとぐらいしか残ってない…落ち込み

後、お父さんから香港か台湾のお土産で「ヒスイのネックレス」をもらいました笑顔
なんか現地では「魔よけのお守り」みたいですラブ


































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 04:40 | お酒 | この記事のURL
2008年11月01日
百年の孤独

























↑   ↑    ↑    ↑    ↑ 

クリックしてくれるとやる気アップですドキドキ大




↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星


今日は、お父さんの家にお邪魔してます笑顔
そして、レアな焼酎の写真の「百年の孤独」をもらってますジョッキ
まだちょっと喉が痛いので、お酒飲んでちょっと寝ますZZZ
日本酒もあるので、昼ぐらいまで飲むと思うけどラブ

百年の孤独の飲んだ感想びっくり
結構辛口びっくり
匂いも結構残るびっくり
私の口にはそんなに合わないかなぁ…落ち込み
まだまだ未熟です落ち込み

後、セキトバっていう芋焼酎も、もらいましたラブ
いつか味わって飲みますジョッキ

































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 08:42 | お酒 | この記事のURL
2008年10月27日
昨日の晩酌

























↑   ↑    ↑    ↑    ↑ 

クリックしてくれるとやる気アップですドキドキ大




↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星


昨日は、友達と会ってましたラブ
その友達のお父さんでたまに一緒に飲む方がいるんですが、お土産として飛騨の地酒を買ってきてくれました乾杯

「天領(てんりょう)」って名前の大吟醸です星
昨日ちょっと飲んだのですが、これがなかなか美味しいラブ
私は、日本酒にはウルサイ方なのですが、これはちょっと辛さを除けば抜群に美味しいですラブ

昨日は、これをちょっと飲んで寝ましたキラキラ
裏を見ると山田錦40%使用らしいびっくり
私が見てきたお酒は山田錦35%なので、いいお酒をもらいました拍手

毎晩ちょっとずつ飲むことにします笑顔

































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 06:00 | お酒 | この記事のURL
2008年10月25日
今日の晩酌

























↑   ↑    ↑    ↑    ↑ 

クリックしてくれるとやる気アップですドキドキ大




↑  ↑  ↑
無料登録できるよ〜星


今日は、用事で岐阜市に行ってその帰りにパチンコ屋に行こうか迷ったけど、止めました笑顔

そして、夕方ぐらいに友達とご飯ラブ
私が以前勤めていたアルバイト先に食べに行きました太陽
そして、一緒に食べに行った子が車を買ったって話を聞いて、なんかノリで車を見に行くことにハート矢
私が今乗ってるのが、カローラランクスなんですが、次に欲しいのがブレイドなんですラブ
ちょっとヤンチャっぽいっけど、ランクスと型が一緒だし内装がキレイだったからラブ

そして、一応対応してもらって、ざっと見積もって320万…落ち込み
絶対買えない…落ち込み
まぁ社会人になってから、頑張って買いますラブ

でも、今日アルファードにも乗ってきたけど、後が凄い広くて感動したドキドキ大
なんか特等席みたいな感じで笑顔
アルファードもいいけど、さらに高い…落ち込み

まぁ車の話はさておき、今日の晩酌はこの「ZACRO」です乾杯
そのまんまのザクロのリキュールです星
これをポカリで割ると結構美味しいラブ
今日はこれを飲んで寝ますキラキラ

































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 21:47 | お酒 | この記事のURL
2008年10月24日
銀行員さんとの雑談

今日は朝一番からパチンコ屋に行く予定だったのですが、パチンコ屋について朝一カクヘン←(専門用語)がないか見て、「ないなぁ〜」と思ったら銀行から電話がかかってきました携帯

そうしたら銀行から電話が…
出たら、用事で行ったら件のことが上手くいったらしく来てくださいびっくり
ってことだった

行ってみて、用事を済ませたんだけど、ちょうど私の担当の若い人がお酒が好きみたいで、以前ちょっとお酒について話してたんですよラブ
そして、前回行った時にお土産として、写真のお酒とドイツビールをプレゼントハート矢

んで、そのビールを飲んでくれたらしくて、「めちゃくちゃ美味しかったですよびっくりびっくり連れもこれは旨いびっくりって言ってました」って言ってくれた嬉しかったですラブ
「今日あたり、(金曜日)にお酒も飲むつもりだけど、やっぱり冷で飲んだほうがいいんですかねぇ〜」などの雑談を数分笑い(笑)

後、私月曜日辺りにちょっと用事で東京に行ってきますびっくり
山手線の乗り方わかんないけど…


































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 14:54 | お酒 | この記事のURL
2008年10月22日
今日のお酒

今日の晩酌は、スーパーとかで売ってる焼酎の「大河の一滴」です星
初めてのお湯割りで挑戦してみますラブ
いつもは、ロックなので(笑)

































↑   ↑   ↑   ↑


やっぱり1日の疲れを癒やすのは


一杯お酒ですよねぇ〜星ジョッキ


Posted by ロイヤル at 21:12 | お酒 | この記事のURL
2008年10月20日
今日はやけ酒だ〜!!!


今日はもうやけ酒です悲しい
せっかく結構稼いでたのに…落ち込み

今日のお酒は、前買ったドイツビール12本セットの中の一つびっくり
「ケストリッツァージュヴァツルビア」って名前のビールを飲んで寝ます怒り

説明によると、ビターチョコを思わせる「ほろ苦さ」らしいラブ

そういえば、私ネットショップのオーナーになることにしましたラブ
お酒か家具か迷ったんですが、ペット系やジュエリー系が結構儲かるらしいので、ジュエリー系にする予定です拍手
言われれば確かに、ジュエリー系はクリスマスも近いし、一人で買いに行く方は少ない(誕生日とかのプレゼントでは二人で買いに行くからねぇ〜)ので、納得まる

突然のプレゼントには利用されるかな(笑)






















やっぱりお酒は最高ですよねぇ〜ジョッキ

Posted by ロイヤル at 23:23 | お酒 | この記事のURL
<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
↑ ↑ ↑ ↑女の子だもんキレイになりたい☆♪バストがわずか30日で3カップUP!
速効性抜群、自宅で簡単。お金をかけないバストアップ法を大公開!
↑ ↑ ↑ ↑個人的だけど気になります☆♪
↑ ↑ ↑ ↑大切な家族に どうでしょう??♪
↑ ↑ ↑ ↑やっぱり出会いは 欲しいよねぇ〜♡
男性にとって凄いサイトです。
見れば解ります。↓↓

モテる男へ道場↑ ↑ ↑ ↑男性の方は どうでしょう☆♡
↑ ↑ ↑ ↑趣味のスポーツ どありますか?♪

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。