アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロココさんの画像
ロココ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月29日

IPO ナルミヤ・インターナショナル抽選結果

ナルミヤ・インターナショナルの抽選結果ですが、消極的な応募でSBIのみの参加です。


見事落選で1ポイントゲットでした〜。



IPO and factory抽選結果

主幹事の抽選結果は、落選でした。最近、当ててくれないですね。

後は、1日発表がズレましたSBIに微かな期待をしておきます。



2018年08月13日

IPO チームスピリット抽選結果!

チームスピリットの抽選結果です。それにしても相場の状況が悪いですね。
で、IPOの結果ですが…

野村 落選
三菱モルガン 次点
SMBC日興 補欠
SBI 落選

ということで、カブコムは残していますが、壊滅です。一応、補欠購入しますが、期待薄ですね。


2018年08月10日

今日はジブリ相場?それとも連休前の精算?

今日の持株はぼろぼろ。よくよく新聞のテレビ欄を見れば、今日は、ハウルの動く城がやってるやないですか…。しまった…。

今日は週末の五十日なんで、FXも勝負!️ユーロ円を買いで勝負して、撃沈…。
って言うか、家族サービスでずっと運転中だったので、相場が見られず、損切りのタイミングを逃しました。

連休前の整理なのか、ジブリの呪いなのか、いずれにしても、相場の波にもまれてしまいました(涙)



2018年08月02日

平成30年7月の自動売買収支

先月の自動売買の収支です。目標は月2万円で設定しました(以前は無理して、ノックアウトを食らったので…)。

まずはトライオートETF。
現在はナスダックトリプルの
スリーカード 2口
ライジング 2口
(途中でエラーが生じて、稼働がストップしたものもあり、口数が減りました)
結果は、11617円

トライオートFXでは、
当初はドル円、豪ドル円の買いのみ・50pips間隔でスタートしました。が、目標金額(月2万円)に到達が難しいと感じ、コアレンジャー(AUD/NZD)とスワッパー(スワッパーのランド円を一部修正)を稼働させました。
結果は、8913円

以上で結果は、20080円!
かろうじて達成しました〜。

トライオートETFが好調だったのもありますが、目標金額に到達して安心しました。

今月は少し様子を見ながら、2万円の到達が厳しそうであれば、必要に応じて、再びナスダックトリプルのライジングを稼働させたいと思います。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。