アフィリエイト広告を利用しています


広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年09月05日

西内まりやに整形疑惑!?ポスト安室奈美恵の事務所一押しシンガーに暗雲



西内まりや


皆さんは西内まりやさんをご存じだろうか?
現在彼女に整形疑惑が上がっている。
実はこの整形疑惑は2度目で再燃ということに
なっている。

元々女性ファッション雑誌「Seventeen」のトップモデルで、
最近では歌手としてもデビューしている。

そのデビューした事務所が、あの日本の歌姫:安室奈美恵さんの
事務所で、ある理由で西内さんは歌手デビューできたという。





さてこの歌手デビューの理由は?
そしてこの整形疑惑の発端は?→ランキング


↓↓↓↓↓


続きを読む

ASKA飛鳥涼逮捕は嫁による密告だった!?:相当ヤバい妻:八島洋子ってどんな人?



ASKA


薬物所持・使用で逮捕になったASKAこと人気デュオ、
CHAGE&ASKAの飛鳥涼さん。

有罪となったASKAさんですが、なんとその逮捕のきっかけは、
妻:八島洋子さんによる密告だったようです。

数々の浮気や薬物使用の上のDVなど、
家族にとてつもなく大きな負担を負わせていたとの
情報もネット上で上がっています。

しかし、その反面、ネットでは映画評論家・木村奈保子さんが
八島さんを「アナウンサーのころから相当ヤバかった人物」と
酷評しています。





さて、そのASKAさんの妻:八島洋子さんてどんな人なのでしょうか?
ランキング

↓↓↓↓↓


続きを読む

2014年09月02日

神田沙也加 ツイッター休止の理由:ライブのチケット入金でトラブル!?突然の人気で嬉しい悲鳴??



神田沙也加


偉大なアイドル松田聖子さんと俳優:神田正輝さんを両親に持つ
歌手で女優の神田沙也加さん(27)が1日に自身のTwitterで、
Twitterの更新をしばらく休止すると発表しました。

今回ディズニーアニメの「アナと雪の女王」で主人公のアナの
日本語吹き替えを行った神田沙也加さん。

披露した母親譲りの抜群の歌声を披露して、今回一気に
メディアへの露出が増えました。

それによって、自身のバンド公演の申し込みが殺到し、
今回トラブルに発展してしまったようです。





トラブルの末のツイッター休止の裏側には何があったのか?
ランキング


↓↓↓↓↓


続きを読む...

2014年09月01日

ナイナイ99%解散!?東スポで掲載!矢部オールナイトニッポン卒業の理由!ウンナンの後追いか!?



ナインティナイン


数々のレギュラー番組を持ち、すでに中堅芸人として、
大物芸人を追随する「ナイナイ」こと「ナインティナイン」。

ナインティナインは、ご存じ、
岡村隆史さんと矢部浩之さんの芸人コンビですが、
この度、コンビでパーソナリティーを務めるラジオ番組
「オールナイトニッポン」を矢部さんが卒業することになったという。





果たしてコンビで何があったのか?
ランキング

↓↓↓↓↓


続きを読む...

江角マキコが長嶋一茂家に落書き教唆!?【画像あり】青学でママ友対立の末の乱心ぶり!!



江角VS一茂


ドラマ「ショムニ」でツンツンしたお局OLリーダーキャラで
大人気を博した女優:江角マキコさんの乱心ぶりが明らかになりました。

現在発売中の「週刊文春」(文芸春秋)で、
『江角マキコVS長嶋一茂の嫁いじめバトル!
長嶋一茂自宅に「バカ息子」落書きで子供の通う小学校が大揺れ』

という見出しで国民的英雄、長嶋茂雄さんの長男で
タレントの長嶋一茂さん家と揉めていたことが発覚しました。





元々良好だったというこの両家。
なぜこんなにもドロドロとした抗争へと発展してしまったのでしょう?
ランキング


↓↓↓↓↓

続きを読む...

2014年08月29日

大渕愛子弁護士 結婚! 相手は誰?俳優:金山一彦。DVで離婚の噂も。金スマ出演



大渕愛子金山一彦 結婚


大渕愛子弁護士(37)が再婚したことを発表しました。
結婚のお相手は俳優金山一彦(47)さんです。

そして本日、大渕愛子弁護士が金スマでつるしあげられちゃうらしいです。
どうやら、今まで大渕愛子弁護士は「結婚願望無し!」など嘘八百を
並べていたというのです。





さて今回はお相手の金山一彦さんについてご紹介してみたいと思います。
実はこの金山さん、以前の結婚での噂があまり良くないのです。。
ランキング


↓↓↓↓↓

続きを読む...

2014年08月28日

【東スポ】俳優:伊藤英明 結婚へ。気になるお相手はバツイチシングルマザー!?



伊藤英明


あの「海猿」で主演して大ブレイクした伊藤英明さんに
結婚の報道がでました。

詳しくは、およそ一年前に結婚を決め、伊藤の自宅で半同棲中だった
彼女と結婚準備を始めていると東スポでスッパ抜かれた模様。





40歳目前にして結婚に踏み切る彼にはどんな心境の変化が
あったのか?

そして気になるお相手は??

ランキング


↓↓↓↓↓


続きを読む...

2014年08月26日

市原隼人 & 向山志穂 できちゃった婚!?フライデー・女性セブンが報道!向山 元彼は「あいのり」のあの人!



市原隼人


人気俳優:市原隼人さん と モデル:向山志穂さんの熱愛結婚報道が
5月にフライデー・女性セブンで掲載されました。

しかし、現在向山志穂さんが妊娠6か月とのことで、
この結婚どうやらできちゃった婚であったと同雑誌が報道しています。

ちょっと突然ではありましたが、おめでたい話ではあります。





市原隼人さんは既にドラマや映画などで有名なので、
今回は妊娠した向山志穂さんについてご紹介していきたいと思います。

ランキング


↓↓↓↓↓


続きを読む

2014年08月24日

【滝川クリステル妖艶すぎる過激画像】ワンダフルライフに出演「おもてなし」の極意!



滝川クリステル


本日滝川クリステルさんが21:00から放送のワンダフルライフに
登場します。

何といっても2020年の東京オリンピックを決めた立役者が彼女。
日本代表として世界のオリンピック委員会役員の前で、
日本の素晴らしさを完璧なスピーチでアピールしました。

このとき日本の良いポイントとして発した「おもてなし」という言葉が、
その年の流行語大賞にまで選ばれました。

そしてなんといっても彼女の容姿です。
フランスとのハーフながら、和服やパンツスーツ、はたまた、
派手なドレスも似合ってしまう、そのボディーラインと清楚な顔は、
アナウンサーながら、一般の男性から大きな支持を得られています。





そんな本日滝川クリステルさん、なんと、
過激な画像がネットで出回っていたので、調べてみました。


詳しくは後半で!



↓↓↓↓↓


続きを読む

2014年08月23日

モデル時代の杏、乳首丸出しの衝撃シースルー画像流出:これで結婚消えた!?



現在、人気急上昇中の女優の杏さん。


杏


NHK連続ドラマ小説「ごちそうさん」の主演や、
助演ながら「げげげの女房」、「梅ちゃん先生」、「あまちゃん」で
爆発的な人気を出すことになります。

そんな彼女に衝撃的なニュースが出ました。

なんとモデル時代に出演したファッションショーの
乳首丸出しのシースルーファッション画像が流出したのです。






画像は後半に掲載しますが、結構はっきり見えちゃってます。

そしてこの画像流出、あることを妨害しようとした、
事務所の意図的な流出なんだとか。

果たしてその意図的流出の理由とは??
(流出画像アリです)



↓↓↓↓↓


続きを読む
■この記事は今何位!?

人気のランキング1位の記事もチェックしてみましょう!!


芸能人 ブログランキングへ

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能トレンド情報へ
にほんブログ村

最新記事
■オススメアイテムベスト3





カテゴリアーカイブ
最新コメント
動画配信 AKB48 LIVE!! ON DEMAND
タグクラウド
2014 2014 24時間テレビ マラソン 2014 W杯 24時間テレビ マラソン ズル 3D AKB48 Amazon FB FIFA LINE SKE48 Twitter Twitter炎上 WorldCup W杯 いしだ壱成 すみれ きゃりーぱみゅぱみゅ さまぁ〜ず すべらない話 とんねるず どぶろっく アイドル アクセスアップ アダルト アフィリエイト イギリス スコットランド 独立 イギリスとスコットランドの関係 ウーマンラッシュアワー コロンビア サッカー サックス ジャパネットたかた セクハラ ダウンタウン チノパン トラフィックエクスチェンジ ネットビジネス バイナリーオプション ヒロミ ビジネスマン ビッグダディ ビートたけし ビール ブラジル ネイマール ヘルタースケルター ベトナム ペンタブレット マクドナルド マッサン 相武紗季 着物 マッサン 相武紗季 結婚相手 マンガ ローラ ワールドカップ 上原多香子 TENN 収入格差 人志松本の 働き方 優香 前田敦子 堺雅人 大島優子 子供 小保方晴子 小川菜摘 新垣結衣 木梨憲武 本田 松本人志 楽アフィリ 池袋 沢尻エリカ 浜田雅功 浮気 漫画 火事 盗撮被害 相武紗季 マッサン 優子 相武紗季 中絶 相手 長瀬智也 相武紗季 住吉酒造 優子 相武紗季 優子 色気放出 相武紗季 和服 エロい 相武紗季 家族 構成 相武紗季 留学 アメリカ 大学 どこ? 相武紗季 留学 中絶 矢口真里 不倫の真相 矢口真里 真相激白 矢口真里 緊急 復帰会見 破局 篠田麻里子 篠田麻里子 ricori 脱法ハーブ 自殺 花火 視聴率 詐欺 起業 逮捕 都議会 離婚 高城剛




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。