アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

bumpmania
25歳にして無職の男が、副収入で生計を立てる!(つもり)笑 実際使ってみて、良かったサイトばかりを紹介します☆
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年09月15日
読書の秋
昔からあまり読書をしなかった僕ですが、最近読みやすい本から読むようになりました。
重松清さんの本とか、リリーさんの『東京タワー』とか、『ホームレス中学生』とか好きです。

特に『ホームレス中学生』は、普通の作家さんに比べてボキャブラリーは多くないけど、それでも表現はとても豊かで、とても引き込まれました☆
常人には考えられない壮絶なエピソードの数々に、声を出し笑い、そして静かに泣きました。
買って絶対損はないですね。

で、今日は新しい作家さんの本にチャレンジ!
その名は伊坂幸太郎さん。

最近よく名前を聞いてて気になってたのですが、彼の代表作から入ってみようかな〜ということで、『重力ピエロ』という作品を、昨日ゲットした図書カードを使って買ってみました。



読んだら感想を書きたいと思いま〜す☆

みなさんのオススメの本は何ですか?


『重力ピエロ』 伊坂幸太郎



bumpmaniaオススメの本はこちら

      ↓↓








×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。