2014年02月01日
カーボンバック)ジオス AERO エアロライト GIOS ロードフレーム
ご覧頂きましてありがとうございます。
カーボンバック ジオス エアロライト フレームのみになります。
カーボンバック ジオス エアロライト フレームのみになります。
フレームサイズ(おおよそ)
・トップチューブC-C 510mm
・シートチューブC-C 460mm
・シートチューブC-T 510mm
おまけでタッチアップペイント(純正)もお付けします。
チェーンステイに目立った傷や汚れがあります。ロゴも剥げているところがあります。カーボン部には目立った傷はありません。簡単なワックス掛けをしておきました。あくまでも中古品ですので神経質な方の入札はご遠慮ください。
【発送方法】
・ヤマト便 送料は別料金、落札者様負担です
着地 | 配送料 | ||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
北海道 | 札幌市 | 2,600 | |||||
上記以外 | 2,530 | ||||||
青森 | 1,850 | ||||||
秋田 | 1,750 | ||||||
岩手 | 1,750 | ||||||
宮城 | 仙台市 | 1,720 | |||||
上記以外 | 1,640 | ||||||
山形 | 1,640 | ||||||
福島 | 1,540 | ||||||
茨城 | 1,430 | ||||||
栃木 | 1,430 | ||||||
群馬 | 1,540 | ||||||
埼玉 | 1,430 | ||||||
千葉 | 千葉市・船橋市 | 1,510 | |||||
上記以外 | 1,430 | ||||||
東京 | 23区内 | 1,540 | |||||
上記以外 | 1,430 | ||||||
神奈川 | 横浜市 川崎市 相模原市 | 1,430 | |||||
上記以外 | 1,430 | ||||||
山梨 | 1,430 | ||||||
新潟 | 1,540 | ||||||
長野 | 1,540 | ||||||
富山 | 1,640 | ||||||
石川 | 1,640 | ||||||
福井 | 1,640 | ||||||
静岡 | 浜松市 | 1,510 | |||||
上記以外 | 1,430 | ||||||
愛知 | 名古屋市 | 1,610 | |||||
上記以外 | 1,540 | ||||||
三重 | 1,640 | ||||||
岐阜 | 1,640 | ||||||
滋賀 | 1,640 | ||||||
京都 | 京都市 | 1,720 | |||||
上記以外 | 1,640 | ||||||
大阪 | 大阪市 | 1,750 | |||||
東大阪市・堺市 | 1,720 | ||||||
上記以外 | 1,640 | ||||||
兵庫 | 神戸市・尼崎市 | 1,720 | |||||
上記以外 | 1,640 | ||||||
奈良 | 1,640 | ||||||
和歌山 | 1,640 | ||||||
岡山 | 岡山市 | 1,820 | |||||
上記以外 | 1,750 | ||||||
広島 | 広島市 | 1,930 | |||||
上記以外 | 1,850 | ||||||
山口 | 1,960 | ||||||
鳥取 | 1,850 | ||||||
島根 | 1960 | ||||||
徳島 | 2,010 | ||||||
香川 | 2,010 | ||||||
愛媛 | 2,010 | ||||||
高知 | 2,010 | ||||||
福岡 | 福岡市・北九州市 | 2,140 | |||||
上記以外 | 2,060 | ||||||
佐賀 | 2,170 | ||||||
長崎 | 2,170 | ||||||
熊本 | 熊本市 | 2,240 | |||||
上記以外 | 2,170 | ||||||
大分 | 2,060 | ||||||
宮崎 | 2,170 | ||||||
鹿児島 | 鹿児島市 | 2,350 | |||||
上記以外 | 2,270 | ||||||
沖縄 | 3,820 |
【お支払い方法】
・ヤフー簡単決算
・銀行振込 三菱東京UFJ銀行
・現金書留
【注意事項】
・落札後3日間以内でのご連絡がない場合は「落札者様の都合により」でキャセルいたします。
その場合は落札者様には「非常に悪い」の評価がつきますのでご了承ください
・ノークレーム・ノーリターンでお願いします。
・入札後の取り消しは、致しかねます。
・新規の方、悪い評価の多い方は、出品者の判断で取り消しさせていただくことがあります。
タグ:GIOS
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image