アフィリエイト広告を利用しています
UA-143793640-2
写真ギャラリー
ファン
検索
最新コメント
最新記事
プロフィール
アフリさんの画像
アフリ
周防大島近辺に住む釣り好きの、普通のオッサンです。転勤でこの地にやって来て、釣りライフを楽しんでいます。でも下手です(^_^.)
プロフィール
日別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド

広告

posted by fanblog

2019年05月04日

またまた上関付近の波止でのアジングです。

5月1日 21時頃 中潮 下げ3分

今回は上関付近の波止でのアジングです。ポイントに到着すると、ポツポツとアングラーがいますが、あまり多くないですねぇ。
IMG_20190502_211848.jpg
風も有ります。横風なのでちょっと釣りづらいですねぇ。
前回は白魚を使った餌釣りでしたけど今回は純粋なアジングです。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━[PR]━┓
 高速・多機能・高安定レンタルサーバー『エックスサーバー』
 ─────────────────────────────────
・月額900円(税抜)から、大容量200GBからの高コストパフォーマンス
・安定のサーバー稼働率99.99%以上
・高速性を重視し、最新20コアCPU(Xeon E5シリーズ)+192GBメモリ
 +RAID10を採用!
・幅広いバージョンのPHPやSSHに対応!
・初心者でも安心の24時間365日メールサポート!
 ─────────────────────────────────
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35D10S+FFHG6Q+CO4+5ZU2B
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

潮の流れに乗せてワームを泳がせて釣って見たいとおもいます。
潮は右から左へユックリ流れています。

流れに馴染ませて行くと来ました〜カサゴでした
しかも小さい。


12cmくらいです。アジを狙って再度キャストしてみるもののアタリは無いですねぇ。
暫くするとアングラーが続々と帰って行き大きな波止には自分を含めて2人となってしまいました。
これ以上やっても釣果が見込めないのでここで終了です。
残念!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

気になるにおい、、、
原因はカラダの内側にあります!
かほりのおめぐ実

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZU1XQ+FJ21TE+2RVK+1BNBJN



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8770971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。