アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

2024年08月09日

2024年7月の月間利益確定報告

2024.8.9(金)



2024年6月分から、年間利益確定報告(毎年6月〜翌年5月分)のほかに、
毎月の月間利益確定報告もすることにしました



 最近の日経平均株価爆下がりの影響を受けて、保有株を売れずに保有し
続ける可能性が出てきましたので、この『月間利益確定報告』は一時休止になる
ことも考えられますが、とりあえず今月分を報告いたします



2024年7月分のキャピタルゲインは。。。



1,344,691円でした



早く、下落相場 上昇相場に戻ってくれ〜ゴメン/お願い






2024.8.9(金) 本日の売り買い実績報告

2024.8.9(金)



本日の売り買い実績を報告します



★買い



・日本たばこ産業(2914) 3942円(400株)
・日産自動車(7201) 414.4円(3000株)
・ジーフット(2686) 296.7円(1900株)



最近の日経平均株価の爆下がりを受けて、とりあえず手持ちのお金を
証券会社に入金し、仕込んでみました






【今日のつぶやき】

・今日は、長男(高3)=就職関係の書類の修正とかで不在。長女(中3)と
 次女(中1)=スイミングの大会。で、下2人は保育所に預けたので、
 小学生組3人と昼食をとることになるが、聞き取りをしたところ、『ふ菓子』
 が良いとのこと 10:30分になったら、近くのスーパーに買いに行く予定。
・ちなみに昨日も今日と同じ状況だったので、小学生組3人と昼食をイオンモール
 のフードコート、夕食は保育所組2人を含めた合計6人で、近くの『焼き肉屋』
 に食べに行きましたが、まー疲れました
・日経平均株価、早く下落する前の値くらいまで戻ってほしい。







検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング