アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2024年07月08日

三女の誕生日会をしました☆

2024.7.8(月)


7/6(土)に三女の11歳の誕生日会をしました


本人の希望により、31アイスクリームの『アイスケーキ』になりました


【最近の三女ニュース】

@末っ子の面倒をすごくよく見てくれる。(おむつ替え、お風呂上げ、
 ご飯をあげるなどなど)
Aなぜかみんな、三女へのあたりが強い。見ててかわいそうになるときがある。
 この前、洗面所の隅で泣いているのを見かけて、どうしたの?って聞いたら、
 『みんな私の事嫌いなのかな?』と言われた。すごいショックだった。
 子供にそう思わせてしまったら、どんなに正当性があろうが、どんな理由が
 あろうが親の負けだと思う。お父さんは大好きだし、大好き通り越して愛して
 いるんで、大丈夫だよ。と言ったら、喜んでいた。
 みんなのあたりが強いのであれば、私は最大限甘やかしてあげよう。
B見て見ておっぱい大きくなってきた!と超喜んでいた。
C5年生になり、少しずつ幼いところがなくなってきた。
D目の周りの「かさかさ」は、ほぼ治まった。
Eつい最近、また勝手にアイスを食べ、誰が食べたの?ってお母さんに
 聞かれても最初は『私じゃない』と言っていたが、次男(小3)に
 この前、食べているのを見た!と告発され、結局食べたことを認めた。
 罰金1万円です。そして次も同じ事やったら、罰金10万円です。
 ただし、お父さんはお金が欲しいのじゃなく、アイスを勝手に食べた
 のに怒っているのでもなく、いけないことをやってしまった時に、
 『私がやってしまいました。ごめんなさい。』を言わず、『私じゃない』
 と『嘘』をついたのが許せないので、次万が一同じようなことがあり、
 最初にお父さんが聞いたときに、正直に私がやりました。ごめんなさい。
 が言えたら、お咎めなしにします。その代わり、『私じゃない』といった
 後に証拠が出てきて、『やっぱり私がやりました』となったら、罰金
 10万円もらいますと伝えた。どーなることやら。。。


我が家は10人家族で、1月・5月・6月・8月以外はお誕生日会ありますので、
忘れずにアップしていきたいと思います


2月:三男
3月:四女・五女
4月:長女
7月:三女
9月:次女・私
10月:妻
11月:次男
12月:長男




1720445301170.jpg





お中元 夏ギフト 【ルメルシー6号】 人気 【メッセージプレート無料】【ローソク10本付き】 アイスケーキ ギフト 記念日 フルーツ 誕生日 バースデー 結婚 内祝い プレゼント 贈り物 可愛い お祝い ケーキ おしゃれ 女の子 人気 ランキング

価格:4968円
(2024/7/8 23:31時点)
感想(100件)



2024.7.8(月) 本日の売り買い実績報告

2024.7.8(月)


本日の売り買い実績を報告します


☆売り


・明光ネットワークジャパン(7668) 760円(5000株)※5人分


 キャピタルゲイン 104,134円ゲット


家族で5人分(5000株)、明光ネットワーク株売却しました


これで、明光ネットワーク株は全て売却完了です






【今日のつぶやき】

・夕飯は、今日三女の誕生日という事もあり、三女の希望で『ビッグボーイ』。
・東京都知事選は、蓮舫氏を抑え、小池都知事が再選したとの事。
・最近、YouTubeでオリエンタルラジオの『中田』がいろいろな題材の講義を
 やっているチャンネルを見つけて、良く見ている。
 (面白おかしく、かつ分かりやすく説明してくれんで大変勉強になる)
・会社で『コロナ』が蔓延している。
 

1720445296284.jpg








検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング