アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

2023年04月17日

イオン(8267)から、株主優待が届きました!

2023.4.14(金)

イオンから株主優待(第75回株主ご優待返金引換証)が届きました

返金金額は、1,749円と少ないですが、ありがたく頂きます

イオンラウンジが利用したくて、『イオン』株買いましたが、
なかなか再開しないし、今回の株主優待の封筒に『イオンラウンジ再開のお知らせ』
が入っていましたが、前までのように気軽に使えなくなりそうなことから、
頃合いを見計らって、『イオン』株売っちゃおうかなと思っています

『イオンラウンジ再開のお知らせ』の概要は以下。
@2023年6月以降、順次再開予定。
A事前予約制を導入(家族カードでの予約はできず、株主本人のみ予約可能)
B無料のドリンクサービスのみで、お菓子の提供は中止。
C利用可能回数:月5回/1日1回30分の制限あり。
D同伴者:1名まで(3歳未満は利用不可)

『イオン』株売っちゃおうかと思った決定的な内容はDですね

子供が多い我が家としては、前までみたいに同伴者2名までOKで、
更に家族カードでも同伴者2名までOKとかなら良かったですが、
家族カードでの予約はできないうえ、同伴者1名って。。。

そんな条件付けられたら、イオンラウンジ使う機会なんてほぼ無さそうです

幸いにも今の株価で売れば、キャピタルゲインは+5万円前後ありますので、
株価が下落しないうちに売っちゃおうと思っています


1.jpg


9オンス ビアグラス 薄吹き Sサイズ 3個セット 薄作り 薄張り おしゃれ シンプル レストラン ホテル ラウンジ 飲食店 業務用 備品 食器 アデリア Φ64×H127mm(255ml 9oz) B-6769 【食器洗浄機対応】【全面イオン強化ガラス】

価格:1,390円
(2023/4/17 15:45時点)
感想(16件)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11946217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング