アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

2019年06月25日

日本商業開発から、株主優待(ジェフグルメカード)が届きました^^/

2019.6.25(火)

日本商業開発から、ジェフグルメカード3,000円分×7人分&
私の名義では、700株持っているので、+6,000円分
=27,000円が届きました〜

300株保有で、3,000円分×年2回
700株保有で、6,000円分×年2回
の優待内容となっております

ジェフグルメカードは、お釣りが出るので、例えば、ガストでの食事に
すかいらーくの優待券で払い、切り悪く、5,050円とかになってしまった際、
すかいらーくの優待券5,000円分と、ジェフグルメカード500円分をお店に
出せば、480円お釣りを出してくれます

使えるお店がまた、非常に多く、最高です

2019.6.25現在の株価は、1,440円で、配当金も今回、1株あたり55円
でしたので、年間配当金利率だけでも3.81%もあります
それに加えて、ジェフグルメカードも3,000円×年2回もらえるので、
総合利率(配当&優待)は5.14%と5%オーバー
なかなかおすすめですよ

まー、かく言う私は、少し高値の時に(と言っても総合利率4%以上の時ですが)
買ってしまったので、長期保有になりそうですが

以下、自宅近くの使えるお店の数々

ガスト、ココス、デニーズ、ビッグボーイ、グランブッフェ、ステーキガスト、
ケンタッキーフライドチキン、31アイスクリーム、モスバーガー、吉野家、
むぎの里、元気寿司、リンガーハット、CoCo壱番屋、いきなりステーキ、
すたみな太郎、ステーキ宮、カルビ大将、しゃぶ葉、カラオケビックエコー、
時遊館、ドミノピザ、ピザハットと家の付近だけでもこれだけあります

カタログによりますと、全国35,000店舗で使えるそうです



CIMG4555.JPG

CIMG4554.JPG

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8918418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
8人のお父さんさんの画像
8人のお父さん
株主優待&高配当株投資をメインで行っています。
プロフィール

株主優待ランキング