アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月26日

THE ホルモン焼き

こんにちは。
最近、空手を始めて1ヶ月、でぃぎです。
始めたというよりも、小学校のときに通ってて、
それで、中学くらいになったときに、
疲れて、しんどくなって、やめました。

茶帯まで行ったのに・・・。

また白から。

また純白から。

今回は社会人なので、それこそどこまで頑張れるか分かりません。
ぶっちゃけもう行きたくないっす。
なんか、、、組手とかって殴り合いが公認されてる感じでイヤwwww

というわけで、

今日は職場の先輩の送別会ということで、
みんなで仕事をサボって居酒屋に来ました。

このあと仕事はヒマラヤだけど、
そんなことかんけーない。
仕事?

なにそれ、おいしいの?


どどーんっ!!

1443264537762.jpg

ホルモン焼きでました!!(;≧∇≦) =3
これが浜松では1、2を争うくらい美味しいメニューです。
浜松の中で1つか2つくらいしか食べたことないですけど、、

これは・・・
仕事中の身にはキツイわ・・・

お酒がほしくなるじゃないの・・・。
俺はお酒は弱いんだから・・・wwwww
だめだってΣ(´Д`;) 

1443264530821.jpg

どどどーん!!!!

これは、鶏肉のデミグラスソース煮っ!!!

もう、ご飯がススム君のなんのって。
ススム君知ってるのかな・・。
あれ、トラウマCMだからなーwwww

メニューの説明ばっかしてしまいましたが、

職場の先輩の送別会なので、
先輩の紹介を少ししたいと思います。

先輩は・・・。

うん、

すごく、けっこういい人です。

あと、機会にけっこう詳しいです。


以上wwwwwww



そして、

最近はこういうホルモンとか、
モツ系が大好きになってきました。
時期的にも鍋がそろそろ来ますねー☆(*・∀-)
鍋が食べたい人、
下にリンク貼ってあります(*´∀`*)ゞ
今年もぜひっ!!
↓↓




でぃぎでした(*・∀-)
posted by リブ at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。