アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月01日

愛犬の臭いが気になる・・・【肌に優しいから安心】おすすめアイリスオーヤマの「シャンプーインリンス」

最近子犬のトイプードルを飼い始めました



とっても可愛くて毎日癒されている毎日。


なんでこんなにも可愛いんだろう(笑)


予測できない行動ばかりするところも愛らしくて
ついつい目で追ってしまいます。


ワンチャンが来てくれて以来、
旦那との喧嘩も減っているように感じます。


相当な癒しを与えてくれてるんだあとしみじみです。


でも可愛いだけでは済まされなかった。臭いが気になって来た…



ワンチャンも人間と同じように脂?のようなものが出ているのでしょう。

いつもどおり抱っこしてぎゅーってしていたら・・・


『むむ?!』


臭い・・・

って思ってしまったんです。。。涙


すぐさまお風呂に直行


さすがに可哀想と思いお風呂でぬるま湯に浸からせました。
(浸からせたと言ってもめちゃくちゃ嫌がってたので一苦労でした。(笑))



それからドライヤーで乾かし、

これで大丈夫!!!!
って思ってたんですよ。


甘かったんです・・・私(笑)

水をかけてから愛犬が豚骨みたいな臭いがしたんです。。。

もうびっくり(笑)
豚じゃないのに(笑)


水洗いは駄目だったけどアイリスオーヤマの「シャンプーインリンス」で綺麗に



すぐさまにアイリスオーヤマの「シャンプーインリンス」を購入。


早速使用してみました。

私的にとっても良いなって思ったポイントは、



  1. 肌に優しい
  2. 泡立ち易い
  3. 良い匂いがする





image2.jpeg





うちのワンチャンもとっても気に入ってくれた模様。

「無添加」と大きな字で書かれているし、
肌に優しいことをやはり一番の強みにしているようですね。

私自身も肌弱いため洗う時に少し躊躇してしまっていたのですが、
大丈夫でした!


泡立ちも良くて匂いも程よく良い臭いがするので、
豚骨の匂いも消えてくれました。



特徴成分


  • 植物由来洗浄成分
  • ハーブエキス

image1.jpeg






愛犬の臭いが気になったらアイリスオーヤマのシャンプーインリンスで



綺麗にしてあげてくださいね♡


ペット用品なら【アイリスプラザ】





人気ブログランキングへ
【このカテゴリーの最新記事】
posted by のんちゃん at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7725710
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
ポチッと♡
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
のんちゃんさんの画像
のんちゃん
ポジばかな性格を活かして良いなって思ったことや日常を綴って行きます。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。