アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月30日

年賀状の季節ですねにこにこ

自分で書く人、お店に発注する人、パソコンで作る人。
いろいろいると思いますがにこにこ
今年は是非ネットで注文されたら
いかがですか?



ランチにこにこ

実家に行ったので、おやじと次女とランチに行きましたにこにこ
十割そばが美味しいはな膳へ
ランチセットが凄いお得かもてれてれ
E41A741D-A47E-4028-83FA-A5F994CF5843.jpeg

おやじも満足してました。
また連れて行こうっとにこにこ



ジャニーズファンの方へ

こんなサイト発見しましたにこにこ
買い取りしてくれるなら、嬉しいんじゃないかな?
下矢印1





ブログ初めてからてれてれ

はじめる前は、ブログなんてと思ってたけど顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
いざ始めたら楽しくなってきたてれてれ
みなさんも初めてみたらいかがでしょうか?
スマホがあれば出来ます。
下矢印1



JKとデートてれてれ

久しぶりに実家に行きました。
二女のJKと笑
親父喜んでたにこにこ
やっぱり、孫は可愛いみたいですてれてれ
お小遣いももらってランチに行って、買い物して帰ってきました。
親孝行出来たかなにこにこ

お知らせにこにこ

YouTubeデビューしましたにこにこ
良かったら、登録よろしくお願いします。

https://www.youtube.com/channel/UCOzv4h7wP1ZJYK1J-PBFYJg

りんた チャンネル

休日の過ごしかたにこにこ

天気もいいので、久しぶりに実家に行こうと思います。
実家は、親父が1人暮しなので、孫を連れて行こう。喜ぶかなてれてれ



2019年11月28日

アフリエイトにこにこ



よくやり方が分からない顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
これでいいのかな?

寒い失敗失敗失敗

今日は雨ですねー
こんな日は、温かい物食べたくなりますよね^ - ^
やっぱり鍋かな笑

ファン
検索
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ブログ(75)
生活(41)
プロフィール
りんたさんの画像
りんた
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。