アフィリエイト広告を利用しています
Amazon
人気記事ランキング
  1. 1. no img 【母の滴 臍帯100】では肌のハリ・ツヤは改善しない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!
  2. 2. 【生命の乳酸菌】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
  3. 3. no img 【腰椎コシビシベルト】では腰痛を解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!
プロフィール
りなおさんの画像
りなお
娘二人をもつ健康に気を使っている?つもりのオヤジです。 日々健康や美容に関する商品を探すことを趣味にしている変わりものです(笑)
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 健康ブログ サプリメントへ
にほんブログ村
QRコード

2022年11月30日

【やかないサプリ】は肌トラブルに効果なし!?調査したらこんな事がワカッタ!

「年々シミが目立つようになってきた」「肌がくすんで表情が暗く見える」などなど、みなさんは肌に対してこんな悩みをもっていませんか?
日中の美容は、どこにいても危険がいっぱいです。
そんな肌のトラブルから解放されたいと思っているあなたに今回紹介したいのが、太陽に負けないサプリ!【やかないサプリ】です。

詳細はこちら⇩




紫外線対策は夏だけでいいと思われがちですが、紫外線は年中降り注いでいます。
何も対策をしないと肌にダメージをどんどん蓄積していきます。
紫外線を受けた肌は、自らを防衛するために「メラニンをつくる」という指令を出し、その指令を「メラニサイト」が受け取る事でメラニン色素が発生し、シミやそばかすの原因となるのです。
そんなシミやそばかす対策におすすめなのが、【やかないサプリ】です。

【やかないサプリ】は、日焼け予防とケアのためのサプリメント。
紫外線から肌を守るセラミド、メラニンの生成を抑える美白成分フィトールを主成分に、ビタミンC・カロテンなどの5つのサポート成分を配合しています。





【やかないサプリ】は、肌に悩みのある30代以上の美意識の高い女性・男性に使ってもらいたい商品ですが、お子様にも使用できます。
また、以下の方には特におすすめします。
・日常の紫外線対策が十分でないと感じている方
・シミやそばかすなどの肌トラブルが気になる方
・上質な美容成分を毎日摂りたい方

【やかないサプリ】を購入された方からは、
「2週間ほど飲んでみた感想です。
外出する3時間ほど前に飲まないと効果が出ないと知り頑張って朝起きてすぐ飲んでますが、まず幼稚園に自転車で送っていくのには間に合いません。
でも昼、2時にお迎えに行きそのまま公園で1時間ほど遊んで帰る事を2週間続けましたが今のところ焼けている感じはありません。
もちろん塗る日焼け止めは必須ですし日傘やアームカバーもしてますが、例年に比べ圧倒的に白いです。腕は長年の日焼けで色素沈着なのか(?)焼けやすいんですが、今年はうっすら色が濃くなったかな?くらいです。感動。。
比較的安価ではありますが専業主婦が続けて飲むのはやっぱキツい。
でもせめて夏の間だけは続けたいです!
あと、なんとなく透明感出てきた気もします!ハイチオールクリアも飲んでますが。
どっちの効果なんだろう。」
「外仕事で今年から飲む日焼け止めを始めようと
買いました!
3月から毎日欠かさず飲んでますが
去年の日焼け具合と比べるとマシかも‥??
今年はずっとお世話になる予定です。」
「UVカットサプリの中ではお値段がお手頃なので続けられるところが気に入っています。
普段から日焼け止めは欠かさないので効果の実感は薄いですが飲んでいる安心感があります。
今後もリピートし続けます。」
などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、使用された多くの方が効果に満足されているようです。
ですが、【やかないサプリ】はじっくり時間をかけて効果を実感するもので、即効性はありません。
ターンオーバー周期は人によって異なるので、なかなか効果が出なくてもすぐに諦めずに続ける事をおすすめします。

【やかないサプリ】は、一般のドラッグストア等では取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

シミ・そばかす・日焼けが気になる前に【やかないサプリ】を手にして、誰もが驚く白くてキレイな肌に戻しましょう。

詳細はこちら⇩


posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | サプリメント

2022年11月29日

歯磨き粉【HA-118。】には口臭改善効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

あなたは話し相手の口臭を気にしたことはありませんか?
ほとんどの方はこのようなエチケット問題を直接指摘してくる事はありませんよね。
もしかするとあなたも周りから臭っていると思われているかもしれませんね。
口臭が気になるそんなあなたに今回紹介したいのは、植物エキスで口臭防止歯磨き!【HA-118。】です。





自分だけでは自分に口臭があるのかは、なかなか気づきにくいものです。
でも気づかないで放置していると周りの人に気を使わせてしまいますし、相手の気分を害することに繋がります。
口臭の原因は何なのでしょう?
それは加齢により唾液の分泌量が減っていき、口の中で菌が繁殖してしまい、「歯周病」を引き起こし、進行するとプンプンと呼応臭がするようになってしまいます。
そうならない為におすすめするのが【HA-118。】です。

【HA-118。】は杉、桧、松、オオバコ以外の原料すべて天然由来成分から作った防腐剤等の化学製品を一切使わない歯磨きです。
【HA-118。】は、これ一本で歯やお口の悩みを解決してくれる、お口にやさしい歯磨き粉です。
以下では、6つ効果をまとめてみました。
@口臭を防ぐ:口臭の原因となる歯垢を炭酸カルシウムとキシリトールで除去
Aホワイトニング効果:ティーツリー葉油やハッカ油で歯垢や歯石の原因菌を減らし、歯を白くする
B虫歯を防ぐ:炭酸カルシウムで歯の汚れを落とし虫歯の原因菌、歯垢を除去
C歯を強くする:キシリトール効果で歯の再石灰化を促し丈夫な歯を作る
D口中浄化:ハッカ油、ティーツリー葉油の効果で歯石、歯垢の原因菌の増殖を抑える
E歯石沈着を防ぐ:炭酸カルシウムやキシリトールで口腔内をキレイに保ち細菌を除去、歯石の沈着を防ぐ
毎日のハミガキの際に【HA-118。】を使用するだけで、これだけの効果を感じる事が出来ます。





【HA-118。】は、性別・年齢関係なく幅広い方に使用できる商品になっています。
次のような方には特におすすめします。
・歯周炎が気になる方
・口臭が気になる方
・歯の黄ばみが気になる方
・お口の中を健康的に保ちたい方
・いつも口の中がネバネバする方

【HA-118。】を購入された方からは、
「毎日使っているうちに口臭や歯ぐきのゆるみが改善しました。
黄ばんでいた歯の色も白くなり、歯についての悩みがいつの間にか消えていたのは嬉しい事です。」
「口に関してはとにかく悩みが多くて、この歯磨き粉はホワイトニングから口臭、虫歯予防までしてくれるという事で購入しました。
歯も少しずつ黄ばみがなくなってきて、歯の表面がつるんとしてきました」
「口臭や歯周病などを気にして歯みがき粉を選んでいるのですか、磨いたあとはキシリトール成分のおかげですっきりしてとてもよいと思います。
まだ使い始めたばかりですが、口臭も気にならなくなり、歯茎のゆるみも以前に比べたらしまってきたと思います。
年齢や今までの習慣による歯の黄ばみなども少しずつ白くなってきているように思います。
これからも使用していきたいと思うのですが、できれはもう少し価格が安くなればありがたいと思います。」
「天然由来成分でできているため、万が一飲み込んでも体に害がないので安心安全です。
やっぱり口に含む物は体に優しい物を使用したいです。
見た目は普通の歯磨き粉ですが、少し薬草のような匂いがして苦みを感じます。
普通の歯磨き粉よりも泡立ちは少ないので長く丁寧に磨けて、磨いた後はキュッと音が鳴るぐらいツルツルになるので、よく磨けていると満足できます。
続けて使用していたら口臭や粘つきが減ってきて、不快感がなくなりました。
とても良い歯磨き粉ですが、値段が高いのがデメリットなので、もう少し安くなれば大満足です。」
などの声が挙がっています。
使用された方の多くが、口臭解消に効果あったと満足されているようです。
値段が少し高いという口コミもありますが、口臭で毎日悩むよりかは最低限の負担で解消できるのなら安いと思いますよ。

【HA-118。】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

あなたも【HA-118。】を手にして、周りを気にすることなくお喋りを楽しんでください!



posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | デンタルケア

2022年11月28日

【アルポカヒートスムージー】では手足の冷えは解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

寒い季節になると気になるのが、手足の冷えではないでしょうか。
手足の冷えがあると、「冷たすぎて手先・足先が痛い」「なかなか寝れない」「いつも靴下が手放せない」などの悩みが尽きません。
あなたはこの悩みを解消したいと思いませんか?
そこで今回紹介したいのは、ananカラダにいいもの大賞受賞!今注目の温活アルポカヒートスムージー
です。





手足の冷えは冬になるものと思われがちですが、実際は季節に関係ないのをご存知でしたか?
手足が冷えるととてもツラいですが、この冷えになる原因は何なのでしょう?
原因は複数ありますが、「運動不足によるめぐりの低下」「生活に便利な環境による体温機能の低下」「食生活の乱れによるミネラル不足」が挙げられます。
基礎体温が1度下がると、免疫力は30%、代謝は12%も低下すると言われており、冷え対策をせずに放置してしまうと身体の健康バランスの乱れに繋がります。
冷えを解消するには生活習慣の改善するのが一番良いのですが、いきなり変えるなんて事は難しいですよね。
そこでおすすめなのが、NHK文化センターにてセミナー開催の温活研究家が開発した【アルポカヒートスムージー
】です。

アルポカヒートスムージー
】には生姜が使われています。
生姜は昔から温野菜として知られている食材で、抗炎症作用・鎮痛作用・血液サラサラ効果・血行促進作用・殺菌作用・健胃・整腸作用の効能があります。
注目するのは「ショウガオール」という成分で、血管を拡張させ血行を促進し血液サラサラして体を全身から温めてくれます。
生姜だけでは飲みにくいので、【アルポカヒートスムージー
】はレモネード風味で飲みやすくなってますよ。
他にも女性に嬉しい現生された植物抽出エキス9種も配合されているので、1.血をつくり →2.体を温め →3.血を巡らせて →4.心身ともに整えるという、4つの効果で冷えの改善をサポートしてくれます。
アルポカヒートスムージー
】は、アルコール無添加なので、安心・安全に飲む事ができ、そのまま飲むのもいいですが、水や炭酸水などに割ると美味しく飲む事ができますよ。(料理等に混ぜてもOK!)
少しスパイシーなレモネード風味なので、甘みがそれほど得意ではない人にオススメかもしれないです。
ジンジャーが入っているだけあって、飲んで30分ほど経つと身体の中からポカポカと温まってきますよ。





アルポカヒートスムージー
】は、年齢・性別関係なく幅広い世代の方に使用してもらいたい商品ですが、次の項目に当てはまる方には特におすすめです。
・職場のクーラーが寒くてつらい
・手足が冷えすぎる
・靴下がないと寝れない
・体の調子がいまいち良くない

アルポカヒートスムージー
】を購入された方からは、
「妊活中から血を作ることを目指してきました!
授乳中にの今も血が欠かせません。
手軽に飲めるこのスムージー!
温活、血を作ること、これ私の今年のテーマなんです。
ちょうど良かった!!
液体でそのまま飲めるの、とても助かります。
そのまま飲むと生姜が強め。
でもレモンの味もするので飲みやすかったです!」
「最近少し暖かくなってきたなーって思いますが、まだ朝晩はやっぱり冷えますね。
色んな使い方が出来る温活万能ソース!
試してみましたー。
私は冷え性で悩んでいますが、こちらのヒートスムージーをお湯や紅茶と混ぜて飲んでみました。
するとすると体の内側からじーんわりとポカポカしてきたんです!
おぉっ!これは良いって思いましたね。
しかも、それだけでなく女性に嬉しい成分が色々入ってるんです!
生理痛軽減、便秘解消、疲労回復、不眠改善、老化防止や美肌効果にも!
最近は就寝前の一杯が楽しみです。
これで冷え性が改善されればと期待しています。」
「昔から冷え性で悩んでいます。
貧血もあり、いろいろ自分なりに温活してるけどなかなか続かなかったりしてます。
このヒートスムージーですが、冷えに嬉しい金時生姜、ヒハツ、鉄分、高麗人参など贅沢な成分が入ってるので飲むだけで身体がぽかぽかになります。
何より飲みやすいので続けやすいとこがいい!
しっかり体温を上げて代謝を上げていこうと思います。」
などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、使用された方の多くが効果に満足されているようです。
悪い口コミは特に見当たりませんでした。

アルポカヒートスムージー
】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

手足や体の冷えが気になったら【アルポカヒートスムージー
】を手にして、体の芯から温かくなりましょう!!



posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | 健康飲料

2022年11月27日

【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】では手足のムダ毛ケアはできない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

肌の露出が多くなると気になるのが手足にあるムダ毛ではないでしょうか。
女性のたしなみとはいえ、面倒だと感じていませんか。
ムダ毛ケアに時間をかけたくないという人は多く、手軽にムダ毛ケアができるアイテムがあればいいですよね。
そこで今回紹介するのは、本格派家庭用脱毛器・家庭用美容レーザー【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】です。





家庭用脱毛器トリアビューティーはレーザー式の脱毛器なので、光脱毛よりも高い効果が得られます。
トリアビューティーの最大のメリットは、家庭で使用できる唯一のレーザー脱毛器であるという点です。
レーザー脱毛は光脱毛にくらべて高い効果が短期間で得られるので、コスパという点でも良さそうですね。
実際、販売会社が独自で行った臨床テストでは「初回の使用から3週間後に毛の本数が平均で61%減少した」というデータが得られています。
数ヶ月継続して効果がみられるという脱毛器は多いですが、初回からこのように高い脱毛効果が得られるのはトリアビューティーだけでしょう。
トリアビューティーの照射部はかなり狭い円形になっています。
このことを考えると、トリアビューティーで全身の脱毛を行うにはあまりにも時間がかかり過ぎてしまうでしょう。
しかし、狭い範囲の照射はむしろ得意としているので、細かい部分の脱毛や照射漏れのケアとして使用するのが最もかしこい方法かもしれません。
あなたが脱毛したい部位と照らし合わせながら、どのくらいの範囲なら脱毛できるか、こういったスペックで十分満足できそうかを検討してみてくださいね。





【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】は、次の項目に当てはまるかたには特におすすめです。
・ムダ毛に悩んでいて、早くツルスベになりたい方
・光脱毛器を使用したが効果が物足りないと感じた方
・脱毛に通ったが、自宅でもっとキレイにしたい方
・ヒゲ脱毛をしたい男性の方

【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】を購入された方からは、
「男です。髭脱毛用に購入しました。
髭はそこまで濃い方ではないですが効果ありです。
初めはレベル2で1ヶ月やりました。その時点で結構抜けてます。
今は2ヶ月目でレベル3でやっています。 
痛いって言う人が多いですがこのくらいの痛みで無いと髭なんか焼けないと思います。
逆に痛みがあった方がレーザーが届いている証拠なのでいいかと思います。
コツとしては保冷剤で冷やすのと連続して同じところを3回当てることです。
一回だとちゃんと当たっていない場合があるのでこれをやりだしてからすごく髭が抜け落ちるようになりました。」
「娘と2人で使用出来ると思い、脱毛器を探しておりました。
コンパクトで、充電もすぐ完了しますので、使い易いと思います。
効果はまだわかりませんが、3段階ある出力の強はムダ毛が濃いと、熱く感じるので、効果があるのではと思います。」
「光式の脱毛器を持っており、広範囲照射出来る点は良いのですが個人的にサングラスを使わなければならない点がかなり面倒で、今回はサングラスの要らないレーザー式を購入しようとトリアを選びました。
大きい方とかなり迷いましたが、重いというレビューもチラホラ見受けて、折角良い商品でも重さに耐えられないとなると残念になってしまうので、こちらの軽量タイプにしました。
軽量故についつい広範囲をやりたくなり、やはりバッテリーが長持ちする大きい方にすれば良かったかな?と思いつつも、手軽に使用出来るので購入して良かったです。」
などの声が届いています。
使用された方の多くが効果に満足されているようです。
効果の出方には個人差があり、肌に合わない方のいるようです。
肌に合わないと感じた方は使用するのは止めましょう。

【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】は、一般の家電量販店などでは取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

手足のムダ毛が気になる方は【トリア・パーソナルレーザー脱毛器 4X】を手にして、キレイでスベスベ肌になりませんか?



posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | 美容機器

2022年11月26日

【美ルル ヒカリプラス】は顔の肌トラブルに効果なし!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

お肌のお手入れといえば、洗顔して、美容成分を与えるというもの。
いままでも、そのケアを繰り返し行ってきていると思います。
もちろんそのケアは基本中の基本で、正しいものです。
けれど・・・最近なんだか悩みが増えていませんか?栄養が足りないのでは?と高級美容液に手を出してみたり。
おとな肌には、果たしていままでと同じ与えるケアだけでいいのでしょうか?
そんな肌のトラブルから解放されたいと思っているあなたに今回紹介したいのは、エステサロンの本格光ケアをお家で【美ルル ヒカリプラス】です。





おとな肌は、加齢や紫外線ダメージ、ストレスなど さまざまな理由が重なって今の肌をつくってしまっ ているため、与えるケアだけではご自身の満足のい く肌へたどり着くことが困難です。
自身がもともと持っている力で、肌ベースを高めながら与えること!これがおとな肌へのケアなんです。
そこでおすすめなのが、【美ルル ヒカリプラス】です。

【美ルル ヒカリプラス】は、光エステ美容機器です。
エステサロンで使われているコラーゲンマシン、フォトフェイシャルのLEDと同じ波長のLEDライトを搭載。
赤・青・黄の3色のLEDを搭載し、その組み合わせは自由自在。
合計7パターンのLEDフォトフェイシャルをこの1台で全身受けることが可能です。
カラーの波長は、それぞれの肌の届く部分が違うため、ピンポイント&パワフルに照射し、肌の悩みをサポートします。
姉妹モデルの「美ルル ヒカリ」よりもさらにコンパクトになり、メイクに便利な3色のホワイトライトも搭載。
三面鏡タイプで角度の調整ができるので、顔だけでなく全身に使用でき、悩みだった背中などのケアも可能です。

【美ルル ヒカリプラス】の特徴は以下の通りです。
・特長1:美肌に導く特別な光
 美ルル ヒカリプラスから出ている光は、エステのフォトフェイシャルなどでも用いられているLED(=可視光線)で、色によって美容効果がそれぞれ異なります
  *青色
   老化の原因となる活性酸素に作用する光。
   肌荒れを防ぎ、健やかな肌へと導いてくれます。
  *赤色
   年齢とともに減少&変質していくコラーゲンの生成を促す光。
   内側からアプローチしてくれます。将来のための美肌貯金にも。
  *黄色
   肌の巡りに働きかける光。
   ターンオーバーの促進に働きかけます。
   肌の透明感を高める作用があると言われています。
・特長2:3色の光をミックス -オーダーメイド美容
 青・赤・黄の光はそれぞれ単体でも効果がありますが、2色・3色と自由に組み合わせ7パターン楽しめます。
 「今日はこの色とこの色」「悩みが多いから3色」という風に。
 自分の肌状態を見ながら、効率よくお手入れを進められるのもメリットと言えますね。
・特長3:まさに本格光エステ!広範囲のケアが可能
 ミラーと側面の幅を広く取り、光の反射に優れた特殊なカッティング(=トライアングルカット)を施しているのが特徴。
 一度に広範囲にパワフルな光を届けられるように設計されているのも特徴のひとつですね。
・特長4:ボディにもOK! 7段階調節スタンドが使い勝手◎
 ミラーの裏面には角度を自由自在に変えられる7段階の調節用のスタンドが付いています。
 スタンドによって首元やデコルテ、バストやウエスト、背中やヒップ、腕や脚など全身のお手入れをくまなく行うことが可能になっているのが嬉しい。
・特長5:メイク仕上がりUP!三面鏡&拡大鏡&女優ライト搭載
 正面・横顔がチェックできる三面鏡タイプのミラーで、5倍拡大鏡と女優ライトの機能も搭載。
 眉毛やアイラインの最終チェックやメイクの発色確認にも最適です。





【美ルル ヒカリプラス】を購入された方からは、
「エステでコラーゲンマシンを経験し、なんとなく良さそうだったので、気軽に自宅で出来るこちらを購入する事にしました。
1回顔に光を浴びただけで、お肌がモッチリしたのが実感できます!」
「かなり強い光で、ゴーグル必須です。
使用直後は特に変化を感じませんでしたが、2時間くらい経ってから肌がつるつる、毛穴が目立たなくなっていました!!」
「い続けるととても肌が綺麗になってきて嬉しいです。毎日使いたいと思う位購入して良かった。」
などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、使用された多くの方が効果に満足されているようです。
ですが、【美ルル ヒカリプラス】はじっくり時間をかけて効果を実感するもので、即効性はありません。
ターンオーバー周期は人によって異なるので、なかなか効果が出なくてもすぐに諦めずに続ける事をおすすめします。

【美ルル ヒカリプラス】は、一般の家電店では取り扱っていません。
楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

肌ケアが気になる方は【美ルル ヒカリプラス】を手にして、誰もが驚く白くてキレイな肌に戻しましょう。



posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | 美容機器

2022年11月25日

【美ルル クラッシィ】は肌トラブルに効果なし!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!

お肌のお手入れといえば、洗顔して、美容成分を与えるというもの。
いままでも、そのケアを繰り返し行ってきていると思います。
もちろんそのケアは基本中の基本で、正しいものです。
けれど・・・最近なんだか悩みが増えていませんか?栄養が足りないのでは?と高級美容液に手を出してみたり。
おとな肌には、果たしていままでと同じ与えるケアだけでいいのでしょうか?
そんな肌のトラブルから解放されたいと思っているあなたに今回紹介したいのは、毛穴のお悩みにはイオンケアと超音波ケア多機能美顔器【美ルル クラッシィ】です。





おとな肌は、加齢や紫外線ダメージ、ストレスなど さまざまな理由が重なって今の肌をつくってしまっ ているため、与えるケアだけではご自身の満足のい く肌へたどり着くことが困難です。
自身がもともと持っている力で、肌ベースを高めながら与えること!これがおとな肌へのケアなんです。
そこでおすすめなのが、【美ルル クラッシィ】です。

【美ルル クラッシィ】は、エステで人気の5つの機能「イオン導出」「イオン導入」「超音波エステ」「振動エステ」「光エステ」を搭載。自宅で手軽に本格的なケアができると話題を呼んでいます。
・イオン導出
 ヘッド部分にプラスイオンを発生させて、マイナスイオンを持つ肌の汚れを吸着。
 クレンジングや洗顔で落ちない頑固な毛穴汚れにアプローチする機能です。
・イオン導入
 美容成分をイオン化し、肌の角質層へと届ける機能です。
・超音波エステ(イオン導入と同時に行われる)
 1分間に300万回の超高速パワフル振動で、肌内部を活性化。美容成分の浸透を高めてくれます。
・振動エステ(イオン導入と同時に行われる)
 タッピングによる血行促進効果で、イオン導入時に美容成分をより効率的に角質層まで浸透させていきます。
・光エステ
 LEDライト(赤・黄・青)の美容効果に着目し、その光を浴びることで肌にアプローチをしていく、フォトフェイシャル(=光エステ)の機能も備えています。

美ルルから出ている化粧品は、美顔器の効果を底上げしてくれる頼もしい味方。特に美容液は大人気!
・クリアローション(ふき取り化粧水)
 米ぬかエキスやセラミドの他、植物由来の成分を取り入れたふき取り化粧水。
 イオン導出時に使用することで、くすみや黒ずみ、ザラつきをオフ。
・【オススメ】美ルル モイスチャー美容液 b2【美通】
 イオン導入の時に使う美容液。たっぷりの保湿・美容成分をはじめ、リンゴ幹細胞やEGFなどの今大注目のエイジングケア成分も。
・プラセンタマスク
 国産天然コットン採用の厚手のシートマスク。
 保湿成分「プラセンタ」「ワイルドタイムエキス」をはじめ「ビタミンC誘導体」や「ダイズ種子エキス」なども。マスクの上から美顔器でケアすると、ピタッと吸い付くような肌に。
・メレンゲウォッシュ(洗顔)
 米ぬか油配合。無香料・無着色・無鉱物油。
 メレンゲのようなもっちり弾力泡が心地いい洗顔フォーム。





【美ルル クラッシィ】は、肌に悩みのある30代以上の美意識の高い女性・男性に使ってもらいたい商品で、以下の様な効果が期待できます。
・小じわを改善させる
・肌のくすみを改善する
・目の下のクマを改善する
・肌のハリを良くする
・肌のターンオーバーの正常化を促し、皮膚再生を促す
・肌のキメを整える
・血行を促進し、肌のトーンを明るくする

【美ルル クラッシィ】を購入された方からは、
「10分で効果がでるのかなと少し不安に思いながら使用しましたが、使用後は肌がモチモチで翌日の化粧ノリが全然ちがいました。
このお値段で、美容液もついてきて、効果を考えるといい買い物だったなと思います!」
「美顔器初めて購入しました!
肌が明るくなったと家族に褒められました。
娘のニキビの赤みが引いて、親子で使おうと思ってます!」
などの声が届いています。
効果の出方には個人差がありますが、使用された多くの方が効果に満足されているようです。
ですが、【美ルル クラッシィ】はじっくり時間をかけて効果を実感するもので、即効性はありません。
ターンオーバー周期は人によって異なるので、なかなか効果が出なくてもすぐに諦めずに続ける事をおすすめします。

【美ルル クラッシィ】は、一般の家電店では取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期コースを考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

たるみ、ほうれい線などが気になる方は【美ルル クラッシィ】を手にして、誰もが驚く白くてキレイな肌に戻しましょう。



posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | 美容機器

2022年11月24日

【Dr.つるかめ キッチン】では生活習慣病は予防できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

健康診断で血糖値が高いと言われていませんか?
気にはなるけど、対策しようにもどうしていいのか分からないと思います。
思いつくことといえば食事量を減らすくらいですが、ガマンするのもツライですよね。
そこで今回紹介したいのは、専門医・管理栄養士監修!食事制限が必要な方に!美味しい宅配弁当【Dr.つるかめ キッチン】です。





「高血糖は自分には関係ないよ」と思っている方は意外と多いのではないでしょうか。
実は、40歳以上の約5人に1人が「隠れ高血糖」と言われているので、あなたも決して他人事ではありません。
高血糖にならないようにするには、日頃の食生活を見直す必要がありますが、バランス良い食事を続けるのは大変だと思います。
そこでおすすめなのが【Dr.つるかめ キッチン】です。

「何かを制限した食事は美味しくない」
そんなイメージを払拭し、糖尿病や腎臓病、高血圧など生活習慣病で食事制限が必要な方に、美味しく健康にお召し上がりいただけるように専門医・管理栄養士が徹底して監修したのが【Dr.つるかめ キッチン】です。
1食分ごとに冷凍しているので、食べたいときにレンジで温めるだけで、誰でも美味しくカンタンにお食事を楽しめます。

【Dr.つるかめ キッチン】には5つのポイントがあります。
<ポイント1>
 それぞれの分野で精通した専門医と栄養のプロを証明する、国家資格である管理栄養士の資格を持った栄養士が、バランスをじっくり考えながら、飽きのこない献立づくりをしています。
 (管理栄養士は高度な専門知識と技能を用いて、病気の人などに専門的な栄養指導をしております)
<ポイント2>
 糖質や塩分、たんぱく質やカロリーと制限したいお食事にあわせて、きちんと制限しながら美味しく召し上がれるコースをご用意しています。
 ご自分で食事ごとにカロリーや栄養計算しなくていいので、ラクチン。
<ポイント3>
 制限食まではいかないけれど、バランスの良い食事や体型維持のために気を使っている方へ。
 厳選した素材を使用し、栄養バランスや盛り付けにも徹底した、「バランス栄養御膳」をご用意しています。
<ポイント4>
 調理したお食事を急速冷凍システムで冷凍し、菌の繁殖リスクもカバーしています。
 また、そのままレンジでチンできる高機能容器でお届けしますので、食べたいときに誰でもカンタンに美味しく調理できます。
<ポイント5>
 継続的に美味しく召し上がれるように、毎月、専門医・栄養管理士が考案した新メニューを追加して多彩なメニューを取り揃えています。





【Dr.つるかめ キッチン】は、30代以上の健康が気になりだした方に使用してもらいたい商品となっていますが、次のような方には特におすすめします。
・ダイエットしたい方
・タバコを吸う方
・アルコールをたくさん召し上がる方
・健康診断、糖の数値が気になる方
・生活習慣病の方(2型糖尿病、高血圧など)
・長年の生活習慣による健康バランスが気になる方

【Dr.つるかめ キッチン】の効果の出方には個人差がありますが、購入された方の多くが満足されているようです。
価格はそんなに高額ではないので、定期的に続けられそうですね。

【Dr.つるかめ キッチン】は、冷凍状態で届けられるので、自宅の冷凍庫にて保存が可能になります。
必要な時に電子レンジで温めるだけで食べることができるので、忙しい時間の中でも治療食を手軽に取り入れることができます。

健康が気になりだしたら【Dr.つるかめ キッチン】を手にして、健康的で健やかな毎日を過ごしませんか?



posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | 健康食品

2022年11月23日

【骨盤ウォーカーベルト】では腰痛解消できない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

年を取ると色々なところにガタがきてしまいます。
よく耳にするのが腰の痛みではないでしょうか。
痛みがあると歩くのも億劫になってしまいます。
そこで今回紹介したいのは、多くの方のお悩み腰痛対策!【骨盤ウォーカーベルト】です。





日本で3,000万人いると推計されている腰痛。その原因は人によって様々ですが、慢性的に悩んでいる方も多いと思います。
腰痛対策を考えたり、いろいろ試してたりされている方も多いと思いますが、なかなか改善しないという方も多いのではないでしょうか?
腰痛の原因は、大きく分けて以下の2種類あります。
@特異性腰痛
A非特異性腰痛
特異性腰痛は、レントゲンなど病院や整骨院などでの検査によって原因が判明する症状のことです。
主に、腰椎椎間板ヘルニア、脊柱管狭窄症(せきちゅうかんきょうさくしょう)、腰椎圧迫骨折などがあり、骨の感染症やがんの転移なども含みます。
非特異性腰痛は、レントゲンなどで検査を行っても原因を特定することができない症状のことを言います。
腰痛の約85%にあたる症状が、この非特異性腰痛に分類されます。
さらに、非特異性腰痛の原因には、「身体的影響」と「社会心理」の2つが考えられます。
身体的影響とは、運動不足や肥満など日常の生活が影響するもの、パソコン作業や肉体労働などによる同一の動作や姿勢が続く中で腰に負担がかかるものなどのことです。
一方、社会心理とは、物理的な負担ではなく、日常の生活の中での感情や気分の変化、考え方からくるストレス、悩みなどの影響によって、腰痛として症状が出るもののことです。
腰痛に悩んでいる人に多く見られる症状には、以下の3つがあります。
・腰の重みや張り
・腰の痛み
・腰の症状と足の痺れ
この3つの原因以外に、何もしていない状態でも腰が痛むという人は、高齢者の圧迫骨折やがんなどの病気などが原因の特異的腰痛の可能性が考えられるため、注意が必要です。
自分の腰痛の主な原因と症状が分かったら、次に解消するためにはどのような対策を行うと良いのでしょうか?
ここから腰痛を解消するための具体的な対策としておすすめなのが【骨盤ウォーカーベルト】です。

ベルトが仙骨を中心にクロスしてゴム状で2か所で2重に止めているので、かなりしっかり固定されている感じがあります。
あくまでも私個人の使用した感想ですが、装着している時は腰痛は全く感じません。
骨盤を両サイドからグッと押さえてもらっている感じがあります。
また後ろの仙骨部分を「仙骨パッド」で支えられているので腰を両サイドと後ろからホールドしている感じで、腰痛用のコルセットのような使用が出来ます。
付け始めは骨盤や姿勢を矯正するベルトなので違和感が少しありました。
横から骨盤を支えられているのと、仙骨パッドがあることで姿勢が改善されるので日常の中で無意識に癖のついている腰に負荷がかかる姿勢が自然に治ります。





【骨盤ウォーカーベルト】は、30代以上の腰痛ににお悩みのある方に使用してもらいたい商品ですが、次の項目に当てはまる方には特におすすめします。
・リモートワークで腰がなんとなく痛くてコルセットをお探しの方
・ドローイングダイエットをお考えの方
・骨盤補正を手軽に行いたい方

【骨盤ウォーカーベルト】を購入された方からは、
「雑誌でこの商品を知り使用してみました。産後に腰の痛さが気になり使用しましたが、なかなか使い心地がよかったですよ。
マジックテープ形式で簡単に着脱ができました。
少し圧迫感もありましたが、慣れると特に違和感はありません。
これを付ける背筋がピンと伸びる感じで、姿勢もよくなりました。
使い続けてみるとウエストやお腹に部分がしっかり引き締まりました。
通気性もいいのでムレは気になりませんでしたよ。」
「簡単につけることができて、あまり負担にならないのでよかったです。
これつけて、何度か腰回すストレッチするだけでいいので簡単でした。
はじめは1.2cmくらいのサイズダウンはあったもののそれ以上はなかなか減らず体重も減らなかったので続きませんでした。
ゴム製のものと違って汗かいても負担にもならずその点はよかったと思います。」
「届いてすぐに装着してみました。説明書どおりの体操して、椅子に座ると、背筋が伸びてすごく姿勢がよくなっているのに驚きました。
腰痛もだいぶマシです。
でも、3週間経っても全然やせないし、ウエストのサイズも変わりません。」
など声が挙がっています。
効果の出方には個人差はありますが、使用された方の多くが効果に満足されているようです。

【骨盤ウォーカーベルト】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
アマゾンや楽天などのネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得ですよ。

日頃から腰痛に悩んでいたら【骨盤ウォーカーベルト】を手にして、痛みの無いスムーズな毎日を過ごしましょう!



posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | 美容機器

2022年11月22日

【LEDoc(エルイードック)】には白い歯にする効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

自分の歯を気にする方はあまりいないかもしれません。
ニッコリ笑顔で歯が見えた時に黄ばんだ歯が見えると萎えてしませんか。
もしかすると自分もそうのなのかも気になりませんか?
そんなあなたに今回紹介したいのは、青色LED付ハリウッド式の超高速電動歯ブラシ【LEDoc(エルイードック)】です。





【LEDoc(エルイードック)】は、ノーベル賞も受賞した注目の「青色LED」搭載の電動歯ブラシです。
【LEDoc(エルイードック)】の特徴は以下の通りです。
・回転式なのに最大回転数が10,000回/分を実現!
・他にはない「青色LED」搭載!業界初!
・ブラッシングのパワーで白い歯を目指す!
・交換式の4本のブラシで目的に合わせたブラッシングが可能!
・青色LEDとブラッシングのパワーで口臭、虫歯、歯垢、その他歯やお口お悩みの方におすすめ!

【LEDoc(エルイードック)】は、性別・年齢関係なく幅広い方に使用できる商品になっています。
次のような方には特におすすめします。
・歯の黄ばみが気になる方
・お口の中を健康的に保ちたい方
・いつも口の中がネバネバする方





【LEDoc(エルイードック)】を購入された方からは、
「以前から電動歯ブラシを欲しいと思っており、ホワイトニング機能が付いているこちらを選ばせて頂きました。
最初、音がうるさいかな?と思いましたが、強さが3段階で調整が出来き、音に敏感な私は弱で使用しています。
手磨きで磨きにくかった、上の歯のサイドや内側、奥歯の裏側が回転ブラシの為、歯に当てるだけで数秒で磨けます!
今までガシガシ磨いてたので、物足りなさを一瞬感じましたがツルツルで快適です♪
LEDで本当にホワイトニング機能が発揮されるのか、まだ使い始めなので分かりませんが期待しています。
磨きかたのコツやブラシの説明も、別紙カラーで付いているので初心者でも分かりやすかったです!
ヘッドブラシが4本付いているので、ヘッドブラシ用スタンドが欲しくなりました。」
「ホワイトニングジェルを購入して、普通の歯ブラシで5分間一日3回ブラッシングしていましたが、面倒になってきて電動歯ブラシの購入を決めました。
レビューを拝見していたら、回転数が他社に比べて数値が高く、ホワイトニングに効果があると書いてありましたのでこの商品に決めました。
ホワイトニングの効果のほどはまだはっきりしませんが、とても便利に使わせてもらっています。
食後の歯磨きが楽しみになりました。気持ちがいいし、歯磨き後もすっきりします。
歯磨きが楽しみになるとは思っていませんでした。これから、歯が白くなっていくのが楽しみです。」
などの声もあり、多くの方がその効果に満足されているようです。

【LEDoc(エルイードック)】は、一般のドラッグストアでは取り扱っていません。
ネットショップでも販売されていますが、公式サイトではないので購入後のサポートを受ける事ができません。
購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

あなたも【LEDoc(エルイードック)】を手にして、周りを気にすることなくお喋りを楽しんでください!



posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | デンタルケア

2022年11月21日

【からだ楽痩茶】にダイエット効果はない!?悪い口コミは?調査したらこんな事がワカッタ!!

ダイエットをしても「なかなか体重が落ちない」「食事制限や運動がシンドイ」などの悩みがたくさんあります。
対策しようにも何をしていいのか分からないと思います。
そこで今回紹介したいのは、薬剤師が開発した自信作の健康茶!【からだ楽痩茶】です。





一般的なダイエットのイメージといえばどんなものを想像しますか?
「食事制限」「努力」「リバウンド」などのネガティブなイメージを持っている方が大半ではないでしょうか。
この様なイメージもままで様々なダイエットに挑戦しても、失敗したりリバウンドを繰り返したりになってしまいます。
闇雲にダイエットを心掛けても上手くいきませんよ。
そこでおすすめなのが【からだ楽痩茶】です。

【からだ楽痩茶】は、その名の通り”楽痩”の強力サポートをしてくれるお茶です。
【からだ楽痩茶】の魅力は、食事制限をしなくても良いことの他に、習慣化しやすいことがあります。
特にこういった健康食品は、しっかり続けることで効果を発揮するものがほとんど。
続けるためのコツは、習慣化してしまうこと。
いつものお茶を【からだ楽痩茶】に変えるだけでいいので簡単ですね。
【からだ楽痩茶】に含まれる原材料を下記に示すと、
・桑の葉:糖を単糖に分解する酵素の働きを阻害
・桑葉エキス未(DNJ):糖を単糖に分解する酵素の働きを阻害
・ギムネマ:単糖が小腸に吸収されるのを阻害
・プーアル茶:脂肪の燃焼・吸収ブロックが期待できる
・グアバ茶:吸収されるブドウ糖の量を減少が期待できる
・柿の葉:お茶全体の味を整えてくれる
・バナバ茶:血糖値の減少が期待できる
・菊芋:血糖値の上昇を抑える効果が期待できる
の全部で8種類の成分が含まれています。
甘いものが好きな方や、ついつい食べ過ぎちゃう人におすすめな茶葉がふんだんに入っています。





【からだ楽痩茶】は、年齢・性別関係なく幅広い世代に使用してもらえる商品となっていますが、次の項目に当てはまる方には特におすすめします。
・毎朝のすっきりがなく、どんよりしがちな方
・無理せずダイエットしたいと思う方
・健康の為に何か始めたい方
・脂っこいものが大好きな方
・ダイエット希望の方
・健康的にキレイになりたい方

【からだ楽痩茶】の効果の出方には個人差がありますが、いまいち効果が感じられない、体に合わないといった口コミがあるようです。
また、なかなか効果が表れない方もいられます。
効果が出ていなくても続ければ効果を実感できるはずなので、短期間だけで効果なしと判断しない方がいいと思いますので、諦めずに飲み続けることをおすすめします。
また、必ずこれだけで痩せれるという保証もありません。
ネットの評判だけを鵜呑みにして過剰に効果を期待せず、適度な運動も取り入れるようにしましょう。

【からだ楽痩茶】は、一般のドラッグストアでは取り扱っています。
また、楽天やアマゾンなどではのネットショップでも販売されていますが、、公式サイトではないのでキャンペーン特典や購入後のサポートを受ける事ができません。
定期購入を考えているなら、公式サイトで購入した方が圧倒的にお得というわけです。

今までダイエットが上手くいかなかったあなたも【からだ楽痩茶】を手にして、美しく健康的なダイエットを実践しましょう!



posted by りなお at 19:00 | TrackBack(0) | 健康飲料