アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年12月26日

ちょっとしたことでもいちいちイヤミっぽくてストレス。


ゴミの日に、玄関にゴミを置いてるだけで
「俺に行けって事か!」

ゴミ袋の口が開いていると
「この、口を縛ってないのはなんの意味があるの?」


普通にサッとゴミを出してくれるとか、もう口くくって良い?と普通に聞いたりできませんか?


ちょっとしたことも全部この調子だから、普通の会話がすでにストレス。



私のちょっとしたミスにいちいち「それにはどんな意味があるの?」って聞いてくるのウザい。

それなら私だって
「毎日毎日アンタの下着の引き出しが開けっ放しなのは何の意味があるの?」
「夜中にラーメン食べた後のゴミを置きっぱなしなのは何の意味があるの?」
「ドライヤー使った後コンセント挿しっぱなしなのは何の意味があるの?」


他にもいっぱい言ってやりたい。

ただのウッカリで意味なんかないの分かってるから何も言わんのじゃ!

でもあまりにも私のやる事にいちいち厭味ったらしく言ってくるので、黙って元に戻すのアホらしくなった。

なので戻さないでほっといたら、普通に全部私がやった事になってた。


いや、アンタがやったんでしょって言っても
「うわ、自分がやったのに人のせいとか引くわ」

って返ってきたので、何かいろいろ諦めました。

そんだけ自分がやった事奇麗に忘れて記憶改ざんできるなら、そりゃ反省なんかしないわな。

posted by riko at 10:48 | Comment(49) | TrackBack(0) | うちの夫
ファン
QRコード
記事ランキング
  1. 1. no img はじめまして
  2. 2. no img 夫がしてきた事(長いです)
  3. 3. no img 過干渉夫
  4. 4. no img 夫「俺ばっかりやってる」
  5. 5. no img 夫が実家に帰ると言うのは優しさ…?
プロフィール
rikoさんの画像
riko
二児の母です。 モラハラ気味の夫と微妙に探り合いながら家族してます。
プロフィール
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。