アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年04月27日

Inuversity(イヌバーシティ)犬のしつけ教材【飯嶋志帆】2ちゃんねる

犬のしつけで Inuversity(イヌバーシティ)【飯嶋志帆】が
SNSで人気あるみたいだけど
本当に効果あるのかな?

ハリウッド映画製作会社から「映画出演に犬を提供してほしい」
オファーがあり、志帆さんの愛犬バスコが出演したというから
びっくりしたけど・・・
何か信じられないよね?


>>2ちゃんねるで内容が暴露!?


一般のしつけ教材では「言うことを上手く聞いた」ところを
メインに収録、 Inuversity(イヌバーシティ)では、あえて
失敗したシーンもカットせずに収録しているみたいだから
この教材には興味があるんだよね。
                        
散歩中によく引っ張られるからなんとかしたいし、
1日10分程度でいいなら
不安だけど試してみようかな〜








posted by riko3 at 23:40| ペット
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。