アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年09月11日

【FXぷーさん式 トレンドフォロー手法トレードマニュアル輝】の内容の暴露やネタバレ

熊木さんの【FXぷーさん式トレンドフォロー手法
トレードマニュアル輝】が売れているみたいだけど
実際効果あるのかな〜

ぷーさんこと熊木、トレードスクールきらめきを開設し、
自分のトレードを人に教えているみたいだけど
そんなにすごいトレーダーなのかな?


2chで内容の暴露やネタバレ


過去にFXの商材をたくさん購入したけど、チャートが
1日中気になるし、どこで損切するのかわからないから
このマニュアルを試したいと思うけど

IFDONE・OCO注文というものを使ってエントリーと決済を
数字入力するだけで1日5分で月100万円以上の利益をだし
ているみたい・・・・・
何か気になるよね〜












posted by riko3 at 15:07| FX
最新記事
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。