アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月20日

携帯からも書けるんですね〜〜

画像をどうするか、悩んでました

パソコンで、ブログ書いた方がやりやすいのですが、画像は、ほとんど携帯に入ってます

なので、パソコンから書く場合パソコン

携帯から電話3画像をパソコンのアドレスに入れて、開いて保存してって感じでした。

949CB874-31D0-432C-9069-AD7FBED963C7.jpeg

例えばこれ

今日の千葉県のある場所の室内です


普通に35度あせあせ(飛び散る汗)

ほとんど携帯で画像を撮るので、これは便利かも?










気がついたらDOCOMOユーザー10数年?

なにしろ、半世紀以上生きてますので、もちろん、携帯のない時代、そして、ポケベル時代を経て、その後、たしか、無料で携帯を配ってた(そう配ってたんです)時代でした


もちろん、スマホとかiPhoneなんぞではなくて、けっこうでかめで、アンテナ立ってました

そして、格安の携帯を買いに行ったんですが、それがDOCOMOだったんですね〜


そして、10数年、ずっとDOCOMOユーザーです
変えようかと思った事もあったんですけどね
なんでか、今はiPhoneですが、docomoで買いましたw

たぶん、これからも変わらない気がします
気に入ってるからね^^

















これは、一度は食べるべき!

メロンスムージー.png





暑い〜〜。毎日言ってる気がしますw

メロンスムージーです。下はバニラアイス♪これがめちゃくちゃ美味しいのですよ。多分、都内とかで食べたら、千円以上はするでしょうねえ〜。千葉県のいすみ市だったかな?かふぇBOBAっていうお店です。うちからは一時間半ぐらいかかるんですが、どうしても食べたくなると車飛ばして行きます。一度ご賞味あれ〜〜




すごおおく悩んでるもの

体重が増えました(T-T)

更年期の代謝落ちてきて〜のすこーしずつ増えていき

それだけではなくて、去年、タバコやめたんです

こっちのが大きいかもです

口寂しいんですよね〜タバコやめた方ならわかると思いますけど、ほぼ体重増えますよね

私も、つい口にしちゃってて

気がついたら、Mサイズどころか
Lでもきついときがあり、パンツ系に関してはLLになってしまいました

で、一番最初に目立つのがおなか周りです。その次はお尻かなあ

おなか落ちませんよ〜(T-T)

で、今一番気になってるのが




カロリミットファン○○は、飲んでますが


効果がないですw




2018年07月19日

多趣味ゆえの銭失いなのか〜〜

みなさん、エレクトーンって知ってますか?
私は、子供の頃習っており、大人になってから、数年復活し,また10数年後に趣味として、ならい始めました。
上達が目的ではなく、やはり演奏してると楽しいですし、なによりも、手足を使うのでぼけ防止にいいかとw

無題.png







今現在は、エレクトーンではなくて、ステージアという名前になっており、これは一つ前の型なので
中古品で、上級モデルを新品で買うのと比べたら半分以下で買えました

そんなこんなで、エレクトーンも習ってます

そう、私、趣味多いのです

多いのはいいんですが、飽きるんですよねw

ただ、今テレビCMでもやってますよね〜。歌うんですよ〜〜
昔の曲をです。
興味をそそられましたが、私はやはり演奏を選びました











無題.png





旅が好きです

夫を10年ほど前に亡くしました

それから、子供たちも成人したことだしと、自分の行きたかった旅行に行き始めました

誰と?

もちろん一人ですよ

沖縄から北海道

今年は、ハワイも一人で行きました^^

一人旅はまりますよ〜








悪戦苦闘

むずいw

でもねでもね
初心者でもできます!

新しくノートパソコン買ったんで、サクサク〜〜♪
だけどウインドウズ10は操作性いまいちねw














新人、はいりまーす

A8.net



今日からブログ書くことになりました

よろしくおねがいします♪
最新記事
プロフィール
りいのあさんの画像
りいのあ
千葉県千葉市、若葉区在住です 息子が家を建てて、一緒に住んでおります ロングコートチワワの♀2匹もおります 毎日が楽しい〜♪
にほんブログ村 にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
プロフィール
写真ギャラリー
<< 2023年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
参加中です^^ ぽちっとお願いします♪ にほんブログ村 シニア日記ブログ いきいきシニアへ
にほんブログ村
ファン
最新コメント
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by ルイ ヴィトン 財布 メンズ naver (12/23)
30代女性から、主婦の方までプチプラファッション by 最高級ドルチェ&ガッバ―ナブランドコピー販売 (12/23)
やっぱりオススメしたい財布 by スーパーコピー 売ってる場所 (12/13)
やっぱりオススメしたい財布 by エルメス 手帳 レフィル 安い (12/06)
春ですよね〜 by Pemalitte (05/16)
リンク集
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
検索
QRコード
最新トラックバック
タグクラウド
日別アーカイブ
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。