アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こーへー
リンク集
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月05日 Posted by こーへー at 13:47 | ブログの使い方 | この記事のURL
新規バーツ
おはようございますっ、さるぱぱですっ♪


今日は、新規バーツを加えてみました
笑顔

今、アフィリエイトと平行して、色んなタイプのお金の勉強をしているのですが
昨年海外で生活してた事もあって、FXも好んでやっています。

それで、自分のブログでもリアルタイム市況がわかると便利なので
リアルタイム市況のパーツと
http://ch225.com/

アクセスの詳細が知りたくて、ジオターゲティング
http://www.geotargeting.jp/tools/blogparts/#default
っを、パーツ追加しました笑顔



ちょびっとずつですが、カスタマイズです星

まずは、一度やってみてやりかたを覚える!


んで、使ってみて、使い心地がわるかったらどうするか考えましょう^^





そんなカンジで、今日も頑張っていきますっ笑顔

今日もご拝読、ありがとうございました〜〜星

2008年12月01日 Posted by こーへー at 12:36 | ブログの使い方 | この記事のURL
トラックバックの使い方
おはようございますっ、さるぱぱです笑顔

今日もよいお天気ですねっ♪
はりきっていきましょうっ星

まずは、おさらいです
前回ボクさんの所から教えて頂いた『URLの貼り方』っで、自分が実際にやってみたのですが、
どうやら、貼る場所を間違えていたようで、悪戦苦闘^^;

なんども、失敗して
なんども、教えてくださったボクさんにご迷惑をかけて
さきほど、2日たって、ようやく無事できましたっ(汗)


ぼくさん、どうもありがとうございましたっ♪




さて、そんな親切な『ボクさん』のサイトで
今日も習ってきたことです。

トラックバックの使い方
https://fanblogs.jp/dvorak/archive/73/0
↑その噂のボクさんの所のURLです、詳しく書いてあるので詳細はこちらへ




さて、今日は一発でできるかっ?


これからためしてみますねぇ♪




ではでは、今日も『元気』で『いい顔』していきましょうっ♪
Have fun!!

2008年11月29日 Posted by こーへー at 11:14 | ブログの使い方 | この記事のURL
URLの貼り方
おはようございますっ♪さるぱぱです。
すっかり、毎日寒くなってきましたねぇ落ち込み



さてさて、今日もあちこち行ってたのですが
今日も1つ賢くなりました。

記事タイトルに記事URLを貼る

https://fanblogs.jp/dvorak/archive/70/0

A8ファンブログスタディさん
のところで、やってられました。

色んなテクニックが、たくさんあるんですねぇ笑顔

もっと色んなことができるように
基本的な事、ひとつずつやっていくぞぉ〜〜!!


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。