アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月27日

コピックメイキング!

image.jpeg

高校受かって浮かれてます( ^ω^ )

↑こんな絵になるメイキングです

見て行って貰えたら嬉しいです!

使ったもの!


☆コピック

☆スケッチブック(オレンジと黒のアレ)

☆ペン(いつもはコピックのマルチライナーを使っていますが、
    今回はセピアのやつです!どこで売ってたか忘れた!)

☆修正液(ハイライトにつかってます笑
     しっかり色が消えるので重宝してます←)


まずは線画!


image.jpeg

これを…

image.jpeg

こうですね!

左にあるのが今回使ったペンです

構図とかは下書き書きながら考えます((

塗っていく!



まずは肌!


image.jpeg

こんな感じで影になりそうなところを塗っていきます!
因みに上から
R02
YR00
YR000です!

image.jpeg

つぎは目!

image.jpeg

そして適当なところに修正ペンでハイライトを!
あっ修正ペンじゃないとだめってことはないです!
もっと使いやすいペンがあります…笑
でも私の家の周りに売ってないので…

つぎは髪の毛です!

image.jpeg

大分説明省きましたが
肌と同じ容量でぬっていけば大丈夫です!

色を塗るときは
三色使うといい感じになると思います!
(自分的に)


最後は服です!


image.jpegimage.jpeg


で、


image.jpeg


こうですね!

参考になりましたでしょうか!

おわります!
タグ:コピック
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。