アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年01月26日

colorsっていう3DSソフト知ってます?

お久しぶりです!

おにぎりです!!

最近っていうかだいぶ前なんですけど、colorsっていうソフトを買ったんですよ。

それがまた楽しくて、勉強になるし、便利なんですよ!!

700円という安さ!!

流石にポケアカ(ポケモンアカデミー)には劣るでしょうけど。。。

まあそこは値段の差がね。。。




と、いうことで。

それで書いた絵をじゃんじゃん載せていきたいと思います。

colorsの中では始めたばっかでぜんぜん人気じゃないんですが、まだフォロワー20人いってないし。。。(((



HNI_0042.JPG

アヤノちゃんですね。

えと、塗り適当にしてたからなんか平たいですね(;´д`)


HNI_0041.JPG

ミクちゃんです。

このソフトに慣れ始めた頃です。はい。


HNI_0040.JPG


colors内での今のところ一番の傑作。

SMAっていう企画の私のオリキャラです。

この企画はこのソフト内だけで活動してるっぽいですがね。

ちなみにアンジェっていう名前の子です。。。



HNI_0043.JPG
          / 固めちゃうよ☆ \




んと、マリーちゃんです。

かっこよく書けてますかね?

結構かっこよく見えるように頑張りました!!

画質わるいかもですね。。。

スミマセン










久しぶりの投稿でしたー

また、いくつか書き終えたらまとめて紹介します!!

ありがとうございました!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3213798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。