アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年01月15日

ヘタリア落書き ギルつづき

プロイセン 誕生日 2016 2.png

軍服のボタンの向きが違うのはこれをさいごにひっくりかえすからです



くわああああ

テスト終わりました!!(ある意味)

もう私の心は普誕です

左斜め向いてる子の絵が未だにかけないので練習しなきゃとは

思ってるんですがなかなか……



学校で 卒業まであと○○日!! ってやつの担当決めたんだわ!!

ほんとはトーニョの誕生日の2/12やりたかったのに、クラスメイトにとられちゃって(じゃんけん負けた)2/5担当になったんだわ!!

あっちからしてもじゃんけんしてまでこの日が良かったならこの日がなんかの日だったりしたのかもしれないけど、きっと私のトーニョへの愛よりは優先順位が低いよ!!!!(確信)

まあ別にいいんだけどね!?

タグ:ヘタリア
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4625746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。