アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月30日

自己紹介

今日からブログを始めようと思います。
きっかけは、結婚後から色々あり、つい最近出産をし、また色々なことがあり
せっかくならブログに記録して「こんな人もいるんだ」とか「自分だけじゃないんだ」
と、誰かの心の救いに少しでもなればと思いはじめました。

もちろん、それだけじゃなくって自分の愚痴の掃き溜め場所でもあり
「こんなこともあったなぁ」なんて思う日が来たときのための記録でもあります。

つたない文章および、あまり性格の宜しくないと思われる私のブログですが
何か1つでもお役に立てるなにかを書ければ幸いです。



検索
最新記事
【ランキング】
にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村

姑日記ランキング
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。