アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年07月21日

Dr.G レッドブレミッシュバクチオールポアジェット

IMG_0162.jpeg
プロモーションを含みます。





こんにちは(^^)

今回は韓国の有名インフルエンサーと共同開発した

刺激性の少ないバクチオールを使用して

毛穴ケアに特化した商品の紹介をします。

IMG_0202.jpeg

•次世代エイジングケア成分のバクチオールと

CICA成分の相乗効果で肌質、毛穴のハリ&肌鎮静、

弾力改善効果が期待できます。 


•ナイアシンアミド、ビタミンC誘導体も

配合されておりますのでくすんだお肌に

透明感を与えてくれます。 


•毛穴より2600倍小さく作られた

2重のエクソソームがお肌の奥まで

しっかり浸透してくれます。

IMG_0217.jpeg

•伸びが良くてワンプッシュで

お顔全体に馴染ませれて、

ベタつかないのにしっとりうるおいます。





IMG_0203.jpeg

•セラムとの併用でさらに毛穴ケアに特化した

もっちりとしたお肌に期待できます。


•睡眠不足やストレスによってたるんだ

毛穴を引き締めて、肌バリアを強くして

お肌のトーンをアップしてくれます。

普段より4時間グッスリ寝た後のような

透明感のある輝くお肌に。

IMG_0216.jpeg

•水分感たっぷりのクリームですので、

クリームの苦手な人や夏にオススメです。






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12635785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック