アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2024年07月12日

まつ毛美容液 マバユキ

IMG_9942.jpeg
プロモーションを含みます



こんにちは(^O^)

今回は皆様のからの声を元に大幅にリニューアルした

まつ毛美容液の紹介をします。

IMG_9983.jpeg

•保湿×保護でまぶたの土壌に

うるおいを与えて、まつ毛と

目元を保護して育む。

99.5%以上美容成分で

55種類の保湿成分+37種類のまつ育成分配合

IMG_9990.jpeg

•2wayブラシになっており先端のボールチップで

以前よりも液ダレしにくく

まつ毛の生え際にもしっかりと

美容液を届けれます。

長く柔らかいブラシで

ストレスなく満遍なく使用できます。


•マツエクやまつ毛パーマを痛めるような

オイルを一切含まれておりませんので、

マツエクの人やまつ毛パーマの人でも

安心して使用できます。


•3週間ほど使用しましたが、

まつ毛にコシが出てきて毛が

しっかりしてきました。

これからもマバユキを愛用して

まつ育していきます。

IMG_9992.jpeg






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12625795
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック