アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2022年10月28日

自分に合った化粧水の選び方

4AFAC103-28BE-4E2D-884F-EA6A5F295E57.jpeg


こんにちは(^O^)/

本日は元美容部員の私が自分に合った化粧水の選び方を紹介します

下から自分の肌タイプを見つけてください
B4B844A4-EE1A-40C2-B2E5-F7A6EDA7BAD8.jpeg
自分の肌タイプがわかりましたら下から参考にしてください
2798051E-47E7-402C-81B2-CA536BE05177.jpeg


普通肌の人は、バランスが良いので化粧水の選択肢が豊富です
美白や機能性成分が入っているのに挑戦してみるのもアリかなと思います」

脂性肌の人は、必要以上に皮脂が出ていると感じたら「フィチン酸」や「ライスパワー」配合の
化粧水もオススメです

乾燥肌の人は、「グリセリン」「ホホバ種子油」「セラミド」だ配合されている化粧水がオススメです

混合肌の人は、Tゾーンは脂性肌用をUゾーンは乾燥肌用の化粧水を使い分けたり、
塗布量を乾燥している所とあまり乾燥していない所で差をつけるのもアリだと思います


少しでも皆さんの参考になっていると嬉しいです(・_・;)

何か紹介してほしいことがあればドンドンコメントしてください(^O^)/








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11656275
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック