アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

2023年09月05日

madoca シャンコンバー

IMG_3629.jpeg



こんにちは(^O^)

今回は赤箱で有名な牛乳石鹸が作った

madoca シャンプーバー、コンディショナーバーの

紹介をします。


•madocaは、牛乳石鹸で初めての

環境に配慮したヘアケア商品で、

約3年の歳月をかけて開発しました。


•ロフトなどのバラエティショップやECサイトで販売中


•固形でコンパクトなのに、たっぷり使用できます。

一般の液体詰替用(350mL基準)換算で、

約1.5袋分使えます。


IMG_3641.jpeg
madocaシャンプーバー 

さわやかなシトラスボタニカルの香り


•シャンプー成分を凝縮した弱酸性の固形シャンプー。


•泡立ちが良く簡単にモコモコの

雲のような泡が出来て、

もっちり泡できしまずに洗えます。


IMG_3639.jpeg
madocaコンディショナーバー 

やさしいハッピーサボンの香り


•コンディショニング成分を凝縮した

固形コンディショナー


•米由来成分で髪の毛の仕上がりを整えます

ライスオイル※1米セラミド※2を

配合しておりうるおいのあるツヤ髪に

整えてくれます。

※1:コメ胚芽油(ツヤ成分)
※2:グルコシルセラミド(うるおい成分)

IMG_3730.jpeg

•ドライヤーで乾燥後もからまりもなく

滑らかな指通りで、まるでサロン帰りのような 

サラサラヘアーに仕上がります。





この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12201916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック