アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月24日

やっと復活してきました^т ?? т^?

こんばんは月1
れなです

インフルエンザにかかってしまい、、、
昨日はお休みいただきました顔3(かなしいカオ)
はじめてのイベントなのでわくわくで
ニットも準備してたのに顔3(かなしいカオ)
くやしい


熱は下がってきたので回復に向かってると思いたい^т ・̫ т^



次の出勤は28日になります!赤ちゃん🏻
朝までいるので
ぜひお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

2024年02月11日

悲報?

すみません!!






謝罪から始まるブログでごめんなさい(т ・ т ᐡ )あせあせ(飛び散る汗)


全然寝れて無い状態で出先に行って体調悪くなって
動けなくなったのでお休み頂きます🥲ゴメン/お願い🏻




なんてたって20連勤しようとしてたからそれは
さすがにどっかで倒れるだろうと思ったら
今日きました🥲さすがにまりあも体力限界きたね

20連勤達成ならずで悔しいですがー!






リゾートは変わらず営業しているのでぜひ
遊びにいってください ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ星2

2024年02月10日

あいりさん卒業( ; ; )








本日あいりさん卒業の日となります!花束花見(さくら)









あまりお会いできる機会が少なかったのですが





数少ない出戻り組のキャストさん...





本当のことを言うと





もっといっぱいお話したかったです顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)顔3(かなしいカオ)







笑顔が素敵なあいりさんハート2(われている)ハート️‍炎ハート️‍🩹❣️光るハートリボンがけのハートハート5(矢がささっている)光るハートドキドキしているハート光るハート光るハートハート2(われている)ハート️‍炎ハート️‍🩹❣️光るハートリボンがけのハートハート5(矢がささっている)光るハートドキドキしているハート光るハート光るハートハート2(われている)ハート️‍炎ハート️‍🩹❣️光るハートリボンがけのハートハート5(矢がささっている)光るハートドキドキしているハート光るハート光るハートハート2(われている)ハート️‍炎ハート️‍🩹❣️光るハートリボンがけのハートハート5(矢がささっている)光るハートドキドキしているハート光るハート光るハートハート2(われている)ハート️‍炎ハート️‍🩹❣️光るハートリボンがけのハートハート5(矢がささっている)光るハートドキドキしているハート光るハート光るハートハート2(われている)ハート️‍炎ハート️‍🩹❣️光るハートリボンがけのハートハート5(矢がささっている)光るハートドキドキしているハート光るハート光るハートハート2(われている)ハート️‍炎ハート️‍🩹❣️光るハートリボンがけのハートハート5(矢がささっている)光るハートドキドキしているハート光るハート光るハートハート2(われている)ハート️‍炎ハート️‍🩹❣️光るハートリボンがけのハートハート5(矢がささっている)光るハートドキドキしているハート光るハート







本当に寂しいですが、これからもHappyな毎日を



送っていただけたら私も嬉しいです目がハート





今日であいりさんに会えるのは本日で最後なので





皆様





絶対に来ていただきたいです!!!!!!!





あいりさんハート2(われている)ハート️‍炎ハート️‍🩹❣️光るハートリボンがけのハートハート5(矢がささっている)光るハートドキドキしているハート光るハート光るハートハート2(われている)ハート️‍炎ハート️‍🩹❣️光るハートリボンがけのハートハート5(矢がささっている)光るハートドキドキしているハート光るハート光るハートハート2(われている)ハート️‍炎ハート️‍🩹❣️光るハートリボンがけのハートハート5(矢がささっている)光るハートドキドキしているハート光るハート光るハート

リゾートに本入しました?


2月16日(金)から本入で出勤します星2



よろしくおねがいします星2
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
リゾートさんの画像
リゾート
新規オープン&系列無し!池袋でリゾート気分満喫。ダーツライブ投げ放題無料。サッカー観戦も出来るガールズバー 【初回30分席料無料】池袋駅西口・北口から徒歩3分。ガールズバーリゾートオープン。池袋に居ながら南国気分を味わえてダーツライブ2(オンライン接続済)が無料で投げ放題。100インチのスクリーンと大型TVでサッカー観戦も楽しめる新感覚のガールズバー。高級感溢れる店内と私服で可愛いリゾートガールズと体入(体験入店)の女の子達がおもてなし致します。
プロフィール