アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

アロマテラピー・ガイド


香りが人に与える影響ってすごいものなんですね。

今ではすっかり、現代女性に定着している言葉、アロマテラピー

名前は聞いたことがあるけれど、いったいどの様に利用すればよいかわからない、

反対に、アロマテラピー は前から日常生活の中の一部で今ではなくてはならない存在、なんて方も数多くいらっしゃる事とおもいます。

まだ利用した事がない方は(私もありません)一体どういう効果があるのか?
使い方は?どんな時に利用するの?など疑問だらけだと思います。

昔、イランイラン という精油を購入して未だに未使用のままです。
好きな香りは、バラ科の香りなのですがその時は何故かイランイランを選んでしまったのです。

アロマテラピー・ガイド
にも書いてありましたが、「好きな香りはそのときによって変わるもの」だと。
色々読んでいるうちに、イランイランを選んでしまった理由みたいなものがわかって来ました。

その他にも色々と参考になる、知らなかった事が書かれています。
アロマテラピー資格、精油についてはイランイランラベンダーカモミールローズマリーなど約20種類の精油ガイドが書かれています。

是非アロマテラピー・ガイド を覗いて見てください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。