アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年06月10日

イーモバイルでどこでもと大好きな恋人

親しくなりたい異性と出かけている最中、相手の隣に座ったけれど、無意識に間に手持ちのバッグなどをもし置かれるようなのだとしたら、それは拒絶の心の表れ。

未だにあなたに対して心はさらけ出せていない手がかりなのである。

くしゃみなんかを口を両手で隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質なのだ。

そんなにまで周りの事を考え、活動している人は、多くの人にやさしさが伝わるので、誰からもモテる。

「犬が好き」という人は感情表現がたっぷりとした恋人を作りたがる。

愛情をつぎ込んだ分だけ自分自身にも応えていただける、そんな理想のパートナーがほしいと欲する思考が多い。



「今日見た運勢占いによると、俺たちってすごくいい相性だって」と話してみるのもいい手順。

成功を予感させる言葉を実際に口にする事によって「自分たちは間違いなくうまくいく」という安心感を持たせる効果が上がる事が見込む事ができる。

口づけをしただけでもキスした相手の個性まで知らない間にわかる。

\xA1
恋人同士のキスは単純に言うと唾液の交換であり、相手の唾液に含まれている情報で心の中を確認している。

見てごらん。

芸能人のカップルを見てもわかるように、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視する女性が多いと思われる。

原因は、ほとんどの女性にとって感情的、それから精神的な安心や安全が最も大切だからです。

驚きの情報!暗闇の心理的な影響はバツグン!!瞳が真ん丸になる事で、お付き合いしたい異性が手繰り寄せられる。

たいてい人は、興味のあるものを見ると、しっかり見つめようとして、瞳が拡大するのである。



恋愛の相談を続けるうちに、ごく普通に最も気になっている男子や女子に湧いていた恋愛感情が、耳を傾けてくれている異性の知り合いに方向転換してしまうというハプニングが生まれている。

「全く出会いがないのだ」などと諦めている人は、実を言えば出会いがないなんて大げさな話で、出会いがないと弁解する事で恋愛する事に対して及び腰になっていると言う事も様になります。

恋愛上の悩みは多彩だ\xA1
が、代表的なのは同性ではない人間への潜在的な猜疑心、憂慮、相手\xA1
の考えている事が不明だという悩み、夜の営みに関連した悩みだとされている様だ。

7才から22才までの間、異性のいない学校だったOLからは、「恋愛への羨望が嵩じて、大学に通っていた頃は、周囲にいる男性を短期間で彼氏のように感じていた…」みたいな恋愛トークも得る事ができました。



posted by renaiyakudatu at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

行列のできると恋に効く

女性の人間の心理的な視点では、人は遭遇してから2回目、もしくは3回目にその方との結びつきが見えるというロジックが存在します。

3度というわずかなふれあいで、その人物が知り合いに過ぎないのか恋愛圏内なのかが明らかになるのだ。

残業続きで怪しい…とか、彼に秘密が多いとか、恋愛は悩みという障壁があるから飽きないっていう経験も確かにあるけれど、悩み抜いた挙句に毎日の活動に意欲が湧かなくなったら黄信号。



あなたと相手の会話中に、お付き合いしたい相手が、こちらの事をじっと見つめて瞬きの回数が普段よりも少ないなら、口説かれたいと思っている確率がとても高い証拠!恋するときは、学問の成績が下降する事がしばしばある。

それには理由があって左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、真剣に恋をしてる状態のときは感情を左右する右脳が左脳よりも活発に機能しているから。

「浮気する甲斐性もないくせに、ウソつかないでよ」等の辱める言葉を彼氏に向かって口に出すと、怒った彼氏は「許せない!ほかの女とできてやるよ!」と彼女には告げずに開き直っ\xA1
てしまう。

「猫が好き」という人はドラマチックな恋愛を好むものである。

猫も本当に、当然だけど愛情を注げばそそぐほど飼い主のそばに来て、離れがたくなるパートナー。

本当のところクールフェイスで、気まぐれである。



恋人に巡り合うためにどうしてもとっても大事なワザは何ですかと確認されたら、その疑問には、好都合なときを捉える事と答える。

第二でも、第三でもそう、それだ!素敵だなと思っている彼を手に入れたいと切望するなら、いいなと思っている彼の60cm以内に入るとOK「あなたの甘い香り」「あなたのセクシーなうなじ」そして「Body touch」この三つの技で攻めるのが有効。

男は、女性とコミュニケーションをとるのが苦手で当然な生き物。

「ちょっかいを出す」動作を、無意識で選択してしまっているときだらけ。

結局、意識せずにからかう事で感情を伝えるのがうまくできない異性との接点が生まれる。

不思議な事に近頃では、良いDNAを持つ若い男性がだんだん減っている。
そればかりか若者の精子量が減っている!というわけで優秀な遺\xA1
伝子を持つ年の離れた男性を女性は追い求める。

これが年の差婚。

「次に会うときはどこかお食事に行こうね」と聞いてみて、「近いうちにイケたらいいのにね」と聞いた人から返答メールが届いたら、たいてい成功する可能性はないに等しい。



posted by renaiyakudatu at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2928)
婚活(1)
恋愛テク(12)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。