アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月15日

僕は吉良よし子で嘘をつくと大好きな恋人

人にとっての恋愛は、人が人に対して生じさせるとても情緒的で心から親しい間柄を欲する感情で、その上、相手への甘い感情に基づいた一連の恋しいと思う感情に満ちた態度やアクションを伴う事が正常である。

なんと現代で、良いDNAを持つ若者が減っている。

そしてそのうえに若者の精子量は減少していると言われている。

このせいで遺伝子が優秀な年の離れた男性を女性は求める。

これが年の差婚。

注目。

芸能人のカップルを見ても気づく事だが、一般的に女性は外見重視ではなく、内面重視のカップルが多いように思われる。

それには理由があって、普通、女性にとって外面よりも、感情的であったり精神的な安心感こそが肝心だからです。



確かにそういわれれば実際の世界でよく考えれば甘えたきれいごとかもしれない。

ところが、そんなふうになってほしいとか空想的だって知っていても真剣に望んでしまうのが恋愛である事に間違いない。

なんと現代で、優れたDNAを持っている若い男性は減少している。\xA1


合わせて若い男の精子量が減っているという事実。

このせいで優秀な遺伝子を持つ年配でもいいから男性を女性は追いかける。

これが今はやりの年の差婚。

親しくなりたい人の付き合ってるかどうかの情報をさらっと質問できる手順はコレ!1まずは、買い物などに連れ出してみる。

次の段階は2スマートに「彼女とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみなさい。

ムードが足りないと女性に告白できない、そんな男性は“男性性”が不足していると考えられる。

反対に“男性性”が備わっていればムードが足りなくてもイケイケで攻められるし、女からこちらに寄ってくる。



「完全に0円の無料出会い系サイトに関しては、どんなふうにオペレーションしているの?」「使ったら料金の支払い書を送付してくるんでしょ?」と不審がる人もいる様だが、そんな事では一切ありません。

無料でメールを用いた出会いの実績も抜群!といった怪しいサイトも星の数ほど設置されているのが現状です。

胡散臭ぁ
ぅ汽ぅ箸鮖箸♢槪世韻蓮∪世辰討靴覆い茲Φい鬚弔韻泙靴腓Α\xA3
「恋愛をしたいのにできない!私に問題アリ?」。

そうとも限りません。

よくある例としては、出会いがない退屈な日常に生きている人や、出会うために必要なサイトの選び方を思い違えている人が多いというだけの話です。

恋愛の相談を切り出した人と求められた人が恋人同士になる男女は続々と誕生している様だ。

もし、自分が好意を抱いている人が相談を提言してきたら男の同級生から彼氏に格上げされるべく目標エリアを狭めてみましょう。



posted by renaiyakudatu at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4291747
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2928)
婚活(1)
恋愛テク(12)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。