アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年06月13日

恋するいたいけ 由来と大好きな恋人

世にバッドボーイズ理論があります。

つまり、やさしさに欠け、四六時中大切なはずの恋人を乱暴に扱っているのに、時たま見せる優しい心にその男の恋人はショックを受けるというわけなのだ。

一般的には恋愛というもののとらえ方を「愛する事」という思いや、「愛する事への力の事」ではなく、「自分が愛される」という思いとして思っている時が多い。

女の人からのままの質問を聞き返してあげない男性はまったくモテない。

女性は聞いた相手に同じ事を尋ねられたくてそのように尋ねるのである。

自分が尋ねた事では同じ事を尋ねてほしいという生き物が女性なのだ。

ほとんどの人の時は恋愛のとらえ方を「愛する側である」という課題や、「人を自分が愛する能力の課題」としてではなく、「愛される」という定義として認識しているのが普通だ

「運勢占いを見たら、俺たち二人は見た事がないほど相性抜群なんだって!」と話してみると効果あり。

前向きな結果を実際に口にする事によって「二人は必ず相性がいい」という確信させる効果が上がる事が\xA1
予測できる。

何より最初に出会う事が必要。

相手を見つけ出す事ができれば相手を愛しあう事になるんじゃないかな。

互いに相手と愛し合う関係になれば、相手を支えあう事になるよ。

考えなしな事ばかり言う「ギャル系と言われる女性」は男性に不快感をもたれる事がふつうである。

「出かけているときの会話も、振り回されて、クタクタになる」と思われている事実がある事が多いため。

誰でも利用できるSNSや出会い系サイトから知り合った方が、深い体の関係へ発展するまでわずかしかかからない。

内側をさらけ出して気に入ってしまうので、直接に会うと、すべてを見せる事ができるのだ。



社会人じゃなかったころからの感覚が抜けず、普通の生活を続けていれば「今すぐにでも出会いがやってくるはず」などと軽く考えているから、「出会いがない」「私は結局、オシャレな男の人とは無縁なんだ」などと諦めてしまうのだ。

予めその人に好意を抱いていないと恋愛とは言えない!という見解はお門違いで、それより時間をかけて\xA1
内から湧き出る思いの変化を待っているべきですね。

\xA1
「恋愛をしたいのにできない!どこかに難点があると言う事?」。

そんなに気に病まないで下さい。

例えば、出会いがない暮らしを過ごしている人や、出会うために必要なサイトの選び方を思い違えている人が大多数なのだというだけです。

意識している男性と付き合うには、創作ネタとしての恋愛テクとは違う、相手について情報収集をしながら確実な計画でもってむやみやたらに行動しない事がポイントです。



posted by renaiyakudatu at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6367203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2928)
婚活(1)
恋愛テク(12)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。