アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月07日

東風万智子なんて実はどうでもいいことに早く気づけと恋に効く

出会い系サイトは、九分九厘が結婚ではなく、あくまで“お付き合い”を前提とした出会い。

皆がうらやましがるような真剣な出会いを期待したいのなら、確実にアクションを起こせる信頼できる婚活サイトにユーザー登録するのがオススメです。

出会いの嗅覚を研ぎ澄ましていれば、今日でも、近所でも遭遇する事がします。

そこで欠かせないのは、自分を肯定する事。

どのような場面でも、オリジナルのとても魅力的で自信を持つ事が肝心です。

そんなに深刻に「出会いのシチュエーション」を一覧にするような事をしなくても、問題ありません。

「どんなに勇気を出しても無理でしょうね」というシチュエーションでも、出し抜けにラブラブなお付き合いにつながる可能性もなきにしもあらずです。



なかなか恋愛できないのは、自己評価に問題があるに違いありません。

自己評価が厳格すぎると恋愛までの間にあるハードルを越えられなくしている。

自己評価が上手な人は、未来の恋人との間にある恋愛のハードルを下げられている事に\xA1
なります。

理解できない事ではない。

確かに実際のものとして深呼吸して考えれば確かに絵空事かもしれない。

だけど、そうなってとか、非現実的な希望だって理解していても真剣に望んでしまうのが恋愛である事に間違いない。

ワンパターンになるのを防ぐとっておきの手順がある。

その妙案は、二人の共作業にある。

パートナーと同じ目的を持ち、それに到達した時に、二人で目標に達成したという興奮が大切である。

恋する人はウソはつきたくないと思っている。

時によっては誠意をこめた恋だからこそ嘘もあるのだ。

誠実であるがための小さなウソは逆にウソをつかれた恋人を幸せに過ごさせる事がしばしばある。



普通、一目惚れとは「あなたの描いた想像の実在しないイメージに心を奪われている」心理状態なのだ。

違う言い方をすれば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムという現象。

ムードが足りないと女性にアプローチする事ができない、そんな男の人は“男性性”が\xA1
不足していると考えられる。

逆に“男性性”が大丈夫\xA1
なら雰囲気の助けがなくてもガンガン攻められるし、むしろ女が男に近づいてくる。

恋をしていて夢中の人はウソはつきたくないと思っている。

けれども時には相手を思いやるためのウソも存在する。

罪のないウソはつく事でウソをつかれた恋人を幸せにする時が少なくない。

恋愛について絶対にとっても大事な秘訣は何であるかと問い合わせられたら、私なら、絶好の機会を捉える事と答える事だろう。

第二でも、第三でもそう、それだ!自然に「自然に肩をたたく」又は「そっと肩に触れる」は実は「Body touch」ですから、「55センチ以内への控えめな侵入」と考えて「透明な清潔感のあるうっとりさせる匂いをほのかにさせる」事が大切です。



posted by renaiyakudatu at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3514035
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日記(2928)
婚活(1)
恋愛テク(12)
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。