アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月07日

恋するともう一度恋したい

「次に会うときはどこか飲みに行こう?」って聞いてみて、「近いうちにイケたらいいのにね」と聞いた人から返答メールがきたならば、たいてい絶望的。

恋愛するとき、わずかな事でも「ありがたい」や「うまくいかなかったよ」と本心を率直に口に出す出会ったころの感情を何があっても持ち続ける事が最も大切である。

イケメンは本当は、「すごくチャラそうだよね」「ガールフレンド多いんだろうね」「いくらでもいっぱい出会いあるよね」こんな風に思われて大人気がない。

ほとんどの女性のターゲットから除外されてしまう事が通常です。

横長のテーブルせきのとき、目の前が相手の席なら、モノにしたい人の目の前にはさえぎる物(携帯や手帳それと水など)を置いては×じゃまな物があると相手にプレッシャーを与える事になるという結論。

好意のある人に告白するときは告白の理由づけが大切。

「〜なあなたを好きになりました。

」みたいな理由を明らかにして伝えれば、より説得力、と真実性が高まるのだから。



もう昔の過去の恋をひき\xA1
ずるなら、まだとってあるもので好きだった人との恋愛を思い出させるようなものは捨てて!できないなら売り払うべし!これは重要な鉄則、必ず実行。

気をつけてみて。

あなたとの会話をしていて、近づきたい相手が、こちらの目をまっすぐ見た上でほとんどまばたきしないなら、惚れられている見込みが確実証拠!男の感情として女性に要求もの、一番に選ばれたのは 「優しさ」。

この優しさとはつまり「思いやり」の事。

目に見える例では「譲る」「誉める」そして「喜ぶ」。

これら3つの大切な言葉が重要。

心から微笑む。

そうすれば相手と付き合いたいという心をそれとなく伝える事になるのだ。

ラブラブにしたい相手にも自分のの感情を知らせる事になり、自分を好きになってしまう。

恋愛に夢中になると、わりかし身近に、そうにもかかわらずいくら欲っしても手が届く事ではないとてつもなく大きな幸福があるように考える。

それだけでなくその幸せは、ただ人つの言葉、人つの笑顔にのみ響いてしまうのである。


男性たちに次ぐ、女性を自分の手で守りたいと考\xA1
えるなら、当然のようにいるのは彼女の右側!人間はなぜかとっさに守らなくてはと思ったとき、まず左手が最初に反応できるという性質が知られているからだ。

ただ女性が、男性の会話に本気でしっかりと聞く事。

「すごい、素敵、それでそれで?」と身を乗り出して瞳を輝かせながら思い描くビジョンをしっかりと聞いてあげる事。

それだけでうまくいく。

「今回の分は俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと笑って言えば、女性にどうしたらいいのかなという感情を感じさせないうちに、場の空気を和まして、また次回のデートの約束に持ち込む事だろう。

くしゃみがでたときに口を手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとするような人は小悪魔体質といえる。

おおげさなくらい周りに気を使って、行動したら、関係ない人にでも気遣いができ、モテモテが予想される。

近づきたい異性にぐっと接近するための手順。

相手の男性がたった一人の人、と言う事をにおわせる言葉を積極的に使ってみて下さい。

例えば「あなたは特別」\xA1
とか「オンリー」のと言うのが一つの効果的な技術なのだ。



posted by 恋愛成就 at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
ファン
検索
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。