アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月22日

Googleともう一度恋したい

二人で出かけたら、さよなら、というときはそうしたくても引っ張らずに、最も離れたくない時間帯でわざとデートがおしまいになれば、今度も誘われたらまたまた一緒に行きたいなという感情にさせる事がしばしばある。

つまりロミオ&ジュリエットで知られる、結ばれない愛が燃えるのは、友人・知人からの横やりが強く結ばれた二人の心の結びつきをなおさらきつくしてしまう心の動きが働くのが原因。

『服を買いたいと思ってるんだけど、男性以外の助言が聞きたくて』と説明して誘うのも効果あり。

誘う事ができたら、服以外のマフラーや帽子など小物選びに力を貸してもらえたら大成功。

確かにそういわれれば現実的に落ち着いて想像してみればその通り、きれいごとかもしれない。

そういわれても、そうならないかなとか、非現実的な願いだって本当は言われても真剣に望んでしまうのが恋愛なんだろう。

カフェなどでコーヒーを飲みながら、「私とあなたの関係って、どんなふうに思われているかな?」と突然あなたの恋人に聞いてみて。

そんなセリフを投げられた男性\xA1
は、動揺するのだ。



あなたが、話し中に、意中の相手が、あなたの目をまっすぐに見てくれてまばたきする事が少ないなら、惚れられている確率が確実でしょうね。

その息吹に触れたとたんすべてを、みな気高いものに変えてしまう、これこそ恐ろしい愛の魔法なのだ。

ほかに例えるなら、暖かい光で黒い雨雲までも金にする太陽みたい。

周りの事を考えない事ばかり言われそうな「ギャル系のかっこうをした女」は男性に寄り付かれない確率が高い。

「二人の時間も、自分勝手に振り回されて、がっくりする」という感じがあるのが原因。

気になる異性が不安になる病気などで弱っているからこそ本気で言った言葉や思いやりの感情を分かってもらえる事ができたら、迅速に相手を引き込む事ができるというゆえに、これはここぞというときである。

実はイケメンは、「不真面目そうだよね」「女の人に大大人気だよね」「他にいっぱい出会いあるはずだよね」というような思い込みで意外とモテない。

普通の女の人の恋愛対象から排除される事が当然なのだ\xA1




横長のテーブルせきのとき、相手の目\xA1
の前に座ったら、射止めたい人と自分の前には物(例えば携帯や手帳それと水など)を置くのはいけない。

よけいな物があるとその相手に圧迫感を与える結果になるものなのだ。

『服を買いに行きたいんだけど、不安だから女のコからの助言がとても聞きたくて』とスマートに誘うのもアリです。

買い物のときには、できるだけマフラーや帽子など小物選びに手伝ってもらえるならさらに素晴らしい。

「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、友人・知人からすれば恋する感情が非常に分かりやすいタイプの人です。

とても好きな人ができた際、間髪入れずその周囲にバレバレになる事も。

キスをしただけでも相手の事が気質まで知らないうちにわかる。

恋人同士の口づけは要は唾液の交換で、それに含まれる素材人格を知る事ができる。

恋愛ができないのは、自己評価を高くしすぎているに違いありません。

自己評価がうまくできていないと恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えにくくしている。

自分の価値を高く\xA1
考えすぎていない人は、恋愛にたどり着くために越えなければならないハードルを越えられるようにしているという結果。



posted by 恋愛成就 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5355403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
恋愛成就さんの画像
恋愛成就
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。